

ポコのお散歩写真☆

ポコです。



いつもブログ見に来ていただいて、どうもありがとう。



昨日のお昼、母さんとお散歩に行った時のことを書くね。



朝は曇っていたけど、お昼には晴れてきてとってもいい気持ちだったよ。



poko_20101019213505.jpg 



いつものように川沿いを歩いていると、この川に住み着いているサギがいたんだ!



母さんったら、ボクのリードを足で踏んづけてカメラで必死に撮っていたよ。



サギ 



サギ2 



近づこうとしたら、ボクたちに気付いて飛んで行っちゃったー!




カキカキ 





ボクってちょっと不器用でうまく土をカキカキできないんだよね




それから






草花 




なんていう草花か分からないけど、咲いていたよ。





poko2_20101019213505.png 




あ~楽しいお散歩だったなぁ~




ボクのいつものお散歩風景をみてくれてありがとう。





とんぼ




ところで、ボクの母さんが撮った写真を販売しているよ


フォトライブラリー 

上のバナーをクリックしてアーティスト検索に「ポコの母」を入力して検索するとポコの母のページが開くんだけど、「ポコの母」をクリックすると写真のページが開くからね。

ボクの写真や、お花、風景、果物、料理、雑貨などを撮った写真約150枚があるんだよ。
無料でダウンロードできるものもあるから、お時間のある方はのぞいてみて下さい。





お帰りの際は、ランキングバナーをクリックしてくれるとうれしいなぁ








とんぼ 



  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  











テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

キラキラ光る川の上を飛ぶサギの写真とっても素敵です~e-267
ポコちゃんのカキカキ可愛いね~♪
上手にカキカキできると足や背中が土や泥だらけになるから今くらいがきっと一番いいよe-348
ナルは激しいカキカキするけど、背中に土やら泥やら草やらがたくさん乗ってるよe-351

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ポコちゃんお散歩の時鷺さん発見してi-184
母さん鷺が飛び立つ瞬間バッチシでは(^^)v
ポコちゃんがお利口さんでいたから撮れたんだよねv-238
我が家なら鳥を見たら追いかけなきゃって大変な子がいるから(><)

NO TITLE

ポコちゃんのカキカキホリホリは
後ろ足でケリケリする時と同じだね~^^

上手に出来なくてもストレス発散になるからいいよね♪

お散歩お疲れ様☆

NO TITLE

ステキな写真ですね~・・・
ちょうど降り立つところなのかしらん?
ポコちゃんのリード踏んづけてっていうのがリアリティ
あふれてます~♪

お散歩、今日もいけてるかな~?

NO TITLE

ポコちゃん、相変わらずうちのサブローのそっくり・・・

いつも見惚れちゃいます・・・

ウチのサブローは、、、只今膝の脱臼の手術で入院中・・・

あさってには帰ってきますが。。。。

会いに行くと『カエリタイヨ~』って言われて、心が折れそうになるので。。。

かわりにポコちゃんこと見て・・・・・・ううう・・・母がこんなことじゃぁだめですよね・・・

NO TITLE

おひさしぶりです。

サギ、とても綺麗に撮れてますね!
さすがですv-424
私ならモタモタしてる間に逃げられてるわぁ~

お散歩コースは自然がいっぱいでいいな♪

サギの写真、バッチリですね(*^^*)
ポコちゃんのリードを足で…想像できちゃいます(笑)
楽しいお散歩の様子、目に浮かんできます(*^^*)

宮田有美子さま☆

サブローくん、入院中との事。
寂しいでしょうね・・・
でもあさって退院できるんだもの。
もう少しの辛抱ですね~
その間、うちのポコでよければ見に来てやってください♪
お待ち申し上げております☆

NO TITLE

ぺたありがとうございました^^  お久しぶりです。訪問できずすみません。
ぽこちゃん 元気そうでなによりです。お写真綺麗ですね。
トップ画像も素敵です。

NO TITLE

鳥さんにお花さん

ぽこちゃんのお散歩道は きれいで楽しそう

NO TITLE

ポコちゃんのママ

ありがとうございます。。。。
今回の手術でお医者さんが大嫌いになってしまい・・・こまっています。。。

帰ってきたら、おもいっきり甘やかしそうです。。。

いつもは絶対買わない「高級おやつ」の用意もばっちりです

NO TITLE

ポコちゃんもいっしょにサギが飛び立つのを見ていたのかなぁ?
バサバサっていってびっくりしませんでしたか?
ポコちゃんのお散歩道は草花だけでなく‘楽しい’がいっぱいなのですねv-392

宮田有美子さま☆

いよいよ明日サブローくんのお帰りですね♪
ポコにそっくりだというサブローくん。。。ちょっと見てみたいなぁ~
高級おやつあげるの楽しみですね☆
どんな様子かまた教えてください!

NO TITLE

サギさん、きれいですね~^^
こっちは、最近からすが多いみたい・・・。
ごみをあさってる姿を見ると、ちこっとこわいです(^_^;)
うちのポメには危害をくわえないでください~って
心の中で叫んでます(笑)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
