

『ライオン 低カロリー膳』 アレンジ編♪(モラタメ)☆

先週モラタメさんから送られてきた『ライオン 低カロリー膳』のアレンジ編です。



モラタメ☆ 




私たちが料理した残りではございますがキャベツの芯とかぼちゃがあったので、みじん切りにしてチン!して加えてみました。




ライオン 




ポコはいい匂いがするので、待ちきれない様子です。




まて! 
まて中!




ちょっと量が多かったかな~




でもライオンさんのも低カロリーだし、キャベツもかぼちゃもお野菜だしね~




ムシャムシャ 
ムシャ!ムシャ!




ポコは必死な形相で食べてました。




おいちー 
おいちー!





もちろん、すぐに完食です






うまかった!
ポコの満足顔



モラタメさん、ライオンさん、ご馳走様でした。





*:★:*:♪:*:☆:*:♪:*:★:*:♪:*:☆:*:♪:*:★:*:♪:*:★

 

  ブログランキングに参加しています ぽちっと!お願いします 


 
ガーデニング     にほんブログ村ポメラニアン          

 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー 
いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
野菜たっぷりのご飯でポコちゃん待てしてお利口さんv-10
うまうま完食しちゃうよねi-278
笑顔の可愛いポコちゃん♪

NO TITLE

わあ~

おいしそう!
ヘルシーでいいですね!

NO TITLE

お野菜中心だから、大盛りでもヘルシーで
いいわぁ(*^_^*)
ポコちゃんを見習わないと・・・・
食べ過ぎのポチ一家です。(_ _ )/

NO TITLE

わぁヘルシーでおいしそう~
ポコちゃんのお顔がすべてを物語っていますね(*^▽^*)

NO TITLE

わぁ~!とっても美味しそうですe-349
ポコちゃんの待ちきれない!という顔がとっても可愛いe-272

NO TITLE

ポコちゃん元気そうですねぇ・・・すごい食欲!!!

うらやましい・・・

サブローは動けないせいか食欲イマイチで・・・(おやつは食べますが・・・)

おかげさまで、ウチに帰ってきて・・・ちょっと安心していますが、まだギブスしているので、自分ではゆっくりしか動けなくって

私が動くたびについて回って無理に動こうとするので(トイレも付いてきます)、押し入れの中から昔使った『新生児用だっこひも』を探し出して、一日中だっこひも生活です。。。

母は疲れますが、サブローはご機嫌です。。。

ますます甘ったれになっています。。。(それがちょっと嬉しい母です)

宮田有美子さま☆

サブローくん。。。無事退院されたのですね。
良かったです。
ワンコも人間の子と一緒ですね~病み上がりは甘えん坊さんになる。
でもうれしいでしょう♪
何より近くにサブローくんがいるんですもの!
サブローくんの回復を祈っています!

キャベツもカボチャも栄養ばっちりですもんね。
ポコちゃん、お利口に待ってますね(*^^*)
美味しいご飯を食べて満足かな?

NO TITLE

ヘルシーで美味しそうですね。
いい香りがこちらにまでしてきそうです。

ワンコって、食べるのも楽しみの1つだから
満足するまで食べさせてあげたいと思うんです。

なので、うちも野菜で重増ししてます(^^ゞ

NO TITLE

キャベツとかぼちゃがプラスされていいですね~
どちらもポコちゃん好きそうっ♪

こういう加熱処理済み食品があると、どうしても食欲がない・・
とか、今日は疲れてるから・・・っていう時使えて良いですね♪

NO TITLE

野菜もちゃんと食べるんですね。えらい!!
おいしいご飯で本当に満足そうですね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
