スポンサーサイト


ハローウィンプレゼント☆

『Pomoとずっとね』のmomsaさんからハローウィンプレゼントが届きました。



momsaさんより 




ポコや私にまで色んなものが




クオレくん
クオレくんのお名刺☆




早速ポコにドットわんクッキーのむらさき芋をあげてみました。


はやくちょうだい!
はやくちょうだい!



私の手からひったくるように取っていきました


ポコは一瞬で食べてしまいました




poko3_20101028203921.jpg


momsaさん、クオレくんありがとうございました。





バラライン 


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっと!お願いします 


 
ガーデニング     にほんブログ村ポメラニアン          

 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー 
いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

いっぱいのいただきもの、良かったですね~

くふふ・・・ポコちゃんの奪い取るような食べ方、
画像からわかります~・・・ぷぷぷ・・・

まだこれからポコちゃん、「とりっくおあとりーつ」って言って
ポコ母さんやパパさんからもらうるのかしらん?

NO TITLE

とっても可愛いギフトですね~e-349
ポコちゃんのオヤツ美味しそう!
食べたいから早く手を放して~e-330ってポコちゃんが言ってるの、写真から伝わってきますe-454

NO TITLE

momsaさんとクオレ君からのの素敵なプレゼント
ポコちゃん嬉しそうですね(*^_^*)
プププ(笑)ポコちゃんの口の中に一瞬でなくなっちゃったねー^^
食欲の秋?もう冬になっちゃったかな?
私も食欲旺盛で困ってますー(笑)

NO TITLE

ぽこちゃん 良かったねぇ~

これで ハロウインのいたずらはできないよぉ~w

NO TITLE

ポコちゃん喜んでもらえてよかったぁ~
ふふふ(*^m^) ほんとだ、貰っちゃったらもうイタズラできないね~v-39e-487

NO TITLE

あっ!
ナイトメアだ~ いいな いいなっ。
かわいらしい プレゼントが たくさん 届きましたね。
ポコちゃんも 大喜びかな~★彡

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
素敵なプレゼントが届いたのですね♪
ポコちゃん待ちきれなくて(笑)
美味しいもの食べられてポコちゃんラッキー(^^)v

NO TITLE

ハロウィンの可愛いプレゼント、ポコちゃんよかったね。
うちのヒメコもブログのお友達からプレゼントが届いて、
わたしもヒメコもうっきーでしたよん。

そして、いつもふわふわの毛でわからなかったけど、
ポコちゃん、素敵なカラーしているのね。
とても似合っているわe-420

あと、ポコちゃんのアルバム見たよ。
とても可愛くて、オシャレな構成ね。
母さんの愛情が現れてます。

ところで、もうこたつ出したんですね。
急に寒くなったものね。
お互いに体調管理に気をつけましょうね。

NO TITLE

ポコちゃん、良い物もらったねぇ~

うふふ^m^ひっぱってる・・。余程美味しのね。

NO TITLE

わぁ~ ハロウィンだぁ。
たくさんのプレゼントですね。

今日よね、ハロウィン。
最近忙しくて忘れてたv-405

ポコちゃん、必死で噛みついてますね(笑)

NO TITLE

いいですね。素敵なプレゼント!!
おいしいもの食べてうれしそうですね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
