スポンサーサイト


今日はボクがお庭を散策するよー♪

今日はボクが日記を書くね!




お庭に出るとなんだかホッ!とするんだよね~



散策中! 




おうちのなかもいいけど、飽きちゃってさ・・・





庭で~ 





母さんがたまに手入れしているけど、ほとんどほったらかしの庭を紹介するね




ヘチマがメタボを更新中!





なにやら、お花たちがブツブツ・・・言ってるよ




ビオラ



今、庭で一番光っているのはこのビオラだと思うなぁ




以上がお花も草も成長中のボクんちのお庭です。




ポコとビオラ





今日もボクのブログ見てくれてありがとう!



お帰りのときに、ぽちっと!応援していただければうれしいな





パンジー 


  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  









スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ポコちゃんお庭でたくさんのお花を紹介してくれて♪
寒くてもお外の空気は違うものね(^^)v

NO TITLE

四季を感じれるお庭だから
ポコちゃんも気に入るんだよね~(^ω^)

本当だ~
ヘチマがメタボになってきてる~( '艸`*)

NO TITLE

うふふ

お花がいっぱいでいいねぇ
お外が気持ちいいよね

NO TITLE

一番光ってるのはポコちゃんだと思うの~e-349e-267
お花達がお喋りするとなんだか不思議の国のアリスのような・・・あ、不思議の国のポコちゃんかな?
それにしてもポコちゃん家のサボテンはいつもプクプクでツヤツヤで可愛いね!

NO TITLE

お庭きれいでいいですね~^^
うち、やっと玄関前にぽちぽちすみれを植えられましたwww
そして・・・シロツメクサの種もまきましたよ!
ありんこみたいな芽が、いっぱい出てきました。
どんだけはびこってくれるか楽しみです(笑)

NO TITLE

こんにちは~
そうね、お家にずーーっと
居るのって退屈ね(-_-;)
でもポコちゃんには綺麗なお庭があるや~ん(*´∀`*)
お花みてるだけでも、気分がよくなりますよね。
へちまさんは見てると笑えてきますね
(^ω^)

NO TITLE

ポコちゃん、お庭好きなんだね~♪

メタボヘチマ、かなり気になるわ~(笑)

この可愛いお花、ビオラって言うんですね♪

NO TITLE

あははっ ヘチマが メタボ に なってる~
正式には 下半身おデブ な 安産型??
他人事とは 思えないなぁ~ でも クビレは 見事よね。

母さんの お庭 いいですよね。
十分 きれいに お手入れ なさってますよ!
ポコちゃん いつも 気持ち良さそう~★彡
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
