スポンサーサイト


トイプーのしょうちゃんとお散歩~♪

この間、お散歩中にポコのお友達ワンコしょうちゃんと会いました。



しょうちゃんはトイプーの男の子。 






しょうちゃん 
トイプーのしょうちゃん



しょうちゃんとポコ 
ポコのオチリをクン!クン! アッハッハ



しょうちゃんは、体重は4キロちょっとらしいです。



ポコは8キロちょっとあるので



ポコとの体の大きさは一目瞭然!




でも、この間の「だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅」の番組に13.5キロだったかな?のポメちゃんが登場してましたよね。



ポコ+5キロって、 どんだけ~ って感じがします。



でも、その飼い主さん、 メタボじゃない って言ってたのよ






あっ!話それちゃった・・・



おはよう! 
ひさしぶり~



「夏に会って以来ですね~」なんてしゃべりながら




お散歩 
微妙な距離を保ちながらのお散歩




あさがお 



途中、まだアサガオが咲いていましたよ




ポコ 



しょうちゃん、またね~と言って帰ってきました。




ポコ、お友達ワンコとのお散歩も楽しかったね!




は~と


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  







スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

なんだかお友達とのお散歩ショットって・・・

ポコちゃんのはとても新鮮でした~

かわいいお友達とのしばしお散歩
楽しそうで良かったですね~♪

NO TITLE

ポコちゃんお友達と一緒にお散歩いいな~e-267
ポコちゃんとしょうちゃんが挨拶し合ってる写真、ホノボノしますね~e-454
13.5キロのポメですか!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
しかもメタボじゃないというと・・・ムキムキマッチョなんですかね?
スピカもマッチョですが、体重にしたらソフトマッチョくらいですね。

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんお友達のしょうちゃんとお散歩したんだね♪
ご挨拶もきちんとして2ワン可愛いなぁv-10

NO TITLE

ポコちゃんお友達ワンコがいていいな。
うちのヒメコにはワンのお友達がいないの。。。
だから、挨拶の仕方も知らないのよ。
とにかく、すごいワンきらいだからね。
お散歩途中でワンと会っても、無視するか威嚇するかのどちらかよ、トホホ。。。

ガーデン、いつ見てもきれいなお花がさいてますね。
うちはちいさなベランダだけど、
母さん見習って、少しお花を増やしたいなと思ってます。

NO TITLE

お友達のお散歩って、楽しいですよね^^
ポコちゃんもご機嫌よさそうです♪

13キロ超のポメでメタボじゃないって、
骨格がすごく大きいってことですよね・・・
ご先祖様に限りなく近い感じの大きい子って感じなのかなあ。
吠えたらすごい声なんでしょうね!

NO TITLE

お友達のしょうくん可愛いですね(o^―^o)

13キロのポメは完全にメタボでしょ(笑)
太り過ぎと言うか大きすぎ?

心臓もアンヨも腰も悪くなりそうで
逆に心配ですね。

NO TITLE

こんにちは~
ポコちゃん、ラブラブ光線もらってるねぇ~(●^o^●)
お友達に会えると嬉しいね。

あらら。。それはでっかいポメちゃん・・。
ポコちゃん、全然メタボじゃないわよ~

NO TITLE

ポコちゃんお友達ときちんと挨拶できててエライ!
お散歩たのしく行けるね。次郎はガウガウで大変よ~

ポチタマ私も見ました!あの体重はほぼ筋肉??って
驚き☆犬種聞きたくなるよねあれだけ大きいと!!^^

そのポメちゃんは多分こちらのペンションのチョミ君だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/tosimami_2007
娘さんのもみじちゃんもビックでかわいいよ。
飼い主さんは「巨ポメクラブ」を主催されてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/happypemeraniann/MYBLOG/yblog.html
もちろんうちの「あい」「こん」も入会してま~す。(^^)

NO TITLE

13キロのポメ???
相当 体自体が大きいのね・・・
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
