スポンサーサイト


柚子ゼリー☆

今年も、収穫した柚子で柚子ゼリー作りました。



ゆずゼリー



これを2個作るのに、柚子7個絞ってあります。



なのに



これを食べた息子は、ちょっと水っぽいな・・・だと!



食べてみると、確かに アッハッハ・・・



見るだけ?
気になる・・・



例のあのお方が見にやって来ました



ボクのは...
ボクにはくれないのね・・・



くれないの...
やっぱりくれないの?




だって、さっきオヤツ食べてたでしょ!



母さんだって・・・という声が聞こえてきそうでした。




キラキラ 


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっと!お願いします 


 
ガーデニング     にほんブログ村ポメラニアン          

 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー 
いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  


スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

どちらのお犬さんも悲しい顔しますね^^;
ポコちゃん、またもらえますよ~(^_^)

NO TITLE

柚子がたっぷり入ったゼリー、あっさりしていて
美味しそうですね。

ふふふ、ポコちゃんはもらえなかったのね。
残念でした・・・

でも、こんなに近くにあったら欲しいよねぇ。
コロンなら 身を乗り出して催促するよ。
ポコちゃんは大人しいなぁ。

NO TITLE

あはは

ママさんのお料理美味しそうだもんね~
ぽこちゃん残念w

NO TITLE

はじめまして!
足跡から来ました。
ポコちゃんも赤い糸で結ばれてママさんのおうちにきたんですね!
うちの騎々もブリーダーの放棄犬です。
騎々も里親募集のブログで私に向かって「ママ~」って言ってました。
やっと6ヶ月になります。

おうちにたくさんの柚子が実っているなんてうらやましいです!
美味しそうなゼリーですね!

また遊びに来させてくださいね!

NO TITLE

ポコちゃんの眼差しが・・・「母さん僕も母さんと一緒に美味しいの食べたいよ・・・母さん、僕にはくれないの?くれるよね?(´;ω;`)ウッ」と言ってるみたいですね~e-454
これはあげたくなっちゃいますね~e-443
でもポコちゃんはナルと一緒にダイエット中だから我慢しようねe-441

NO TITLE

ポコちゃん、ほんのちょっとなら甘酸っぱさ体験良いかも~?!
でもどうして人が食べてるともらえなくてもとりあえず
そばに来てみるんでしょうね~ぷぷっ・・・

とってもおいしそうな香りまで漂ってきそうなゼリーですぅ♪

NO TITLE

ポコちゃん残念~
もらえなかったね(´Д`)

自宅で柚子が栽培出来るなんていいですね♪
これから寒くなるのでお風呂も柚子風呂になるのかな?^^

NO TITLE

わぁ~早速ゼリーを作られたのですね。
美味しそうだなぁ~
ポコちゃんはもらえないのかな・・。
あらら・・ママさんはまたおやつ食べてるの?
ポコちゃんも もっと欲しいね(笑)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
