スポンサーサイト


ポコ~安納芋食べる?

本日より3連休~



まっ!いつものことですが、歯医者行って家事雑事に追われることでしょう



この間、おいやんが安納芋を買ってきてくれました。



テレビで甘くて美味しいと言っていたので、食べたかったのよね



安納芋 
りっぱな安納芋☆




この間から焼き芋にはまっている我が家。




今度は安納芋の焼き芋です。




焼き芋



実がオレンジ色で、甘~いです。




この間の紫芋より甘いかな




例のお方がこのニオイを嗅ぎつけ、おいやんの横にスタンバイ!




おいやんから
ひとくち頂戴!




私のところにもやってきた



まて!
ちょっとだけよ!





まいう~
すんごい顔!



安納芋の甘さをを堪能したポコなのでした。




line_ribbon.gif 


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

NO TITLE

こん「食べたいわん!」
あい「ぽこちゃんちの子になりたいでちゅ!」
と言っております。(='m') ウププ
私も~。おいしそう!

NO TITLE

おいしそう~

私もぽこちゃんの隣で スタンバイしたいわw

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
わぁ~とっても美味しいそうなお芋♪
ポコちゃん嬉しいね(^^)v

NO TITLE

私もたべたい~!!!!

NO TITLE

そうだったね~ ママさん今日から3連休だね。
でも、主婦は忙しいのよね。仕事は休めても
ある意味年中無休ですもの~

安納芋、美味しかったようですね。
いろんな方のブログで見て「食べたい!」と
思いつつ、未だに食してないの~v-406

ポコちゃん、目が真剣ね・・・フフッ
コロン家でも、近々買うわ!と言いつつ
早1カ月です。(笑)

NO TITLE

わたしもヒメコも大の芋好きなのですが、
この前のムラサキ芋といい今回の安納芋といい、
甘く焼けたいお芋のにおいが漂ってきそうよぉ~
焼き芋、買うと高いよね。
おうちで焼くのが一番ね。
それにしてもこんなにオレンジ色のお芋みたことないわ。

e-30柚子ゼリーおいしそうね。
肉料理のあとなんかに食べたいね。
来年は青梅に初挑戦したいので、(恥ずかしながらしたことないの)
また今度暇な時にでも毒抜きおしえてね。

NO TITLE

安納芋の焼き芋なんて最高じゃないですか~!!私も食べたい~(^^)
焼き芋大好きなんです!!明日からショコラ地方も寒いみたいだし、うちも焼き芋しよっかなぁ♪安納芋でなくてもいいから、食べたいなぁ(^-^)

NO TITLE

ホクホクで美味しそう~e-349
ポコちゃん「衝撃の美味さ!」というような顔してますねe-454
私も焼き芋食べたいです~e-420

NO TITLE

ぺたありがとうございます(^◇^)  お久しぶりの訪問ですみません。
安納芋美味しそうですね。私は食べたことないけどあちこちで美味しいと聞きます。
ぽこたん うれしそう^^ 食べられてよかったね。。

NO TITLE

わぁ~ポコちゃん家は
お芋さん三昧ねぇ~
紫イモさんも旨そうだったけれど、
そのオレンジお芋さんッ。
色でもう美味しさが伝わってきましたぞ。
ポコちゃん、いいなぁ~
そのスマイル!!最高だね(^-^)

NO TITLE

見るからに美味しそうなお芋(≧∇≦)キャー♪
お腹がグーって鳴るわっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンコってお芋好きやんねぇ♪♪
ボコちゃんも美味しく食べたんやろねっ(*^-^*) ニッコリ☆

NO TITLE

ポコちゃん、おいしいのおすそわけしてもらえて
うれしそ~♪

とっても卵の黄身のように黄色くておいしそうですね♪
ひゃあ・・・またおいもが食べたくなってきました♪

NO TITLE

主婦は忙しいですよね~
あっという間に三連休も終わっちゃいますね(^^;)

それにしても大きなお芋~!
ポコちゃんのブログ見ていると
焼き芋食べたい~ってなっちゃう~
お芋買いに行こうかな~(´▽`*)笑

NO TITLE

はじめまして♪
うちはにゃんこですが、わんちゃんがとってもかわいいのでコメントさせてもらいます!
キュートな横顔たまりませんねv-10
メタボだから丸々ふさふさして本当に癒されます。
また遊びに来ますね、ポチリ☆
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
