

クリーンエクスプレス「UVフロアコーティング」

クリーンエクスプレスのコーティングファンサイト応援中

クリーンエクスプレス 

クリーンエクスプレス 



クリーンエクスプレスさんから「UVフロアコーティング」のサンプル板が送られてきました。



早速、検証?いたします!!



我が家は築17年。



床板も随分傷んできています。



比較 
我が家の凸凹の床と比較中!



ポコが来るまでは床もマメに市販のワックスがけしていたのですが、ポコが床を舐めるのでどうかと思いかけていません。


そうすると、窓際の床は結露で痛んだり、傷がついたりしています。


こちらのコーティング剤は鉛筆硬度で4H~6Hの硬い塗膜で、一度コーティングすればモップで水ぶきすれば光沢を維持できるそうです


17年前にこのコーティングをしていれば我が家の床もこんなに傷がついていなかったでしょう。



フロアコーティング 
さわり心地はいいです。



洗っても水をはじき、拭けばすぐに乾きます。



クリーンエクスプレスさんのコーティング剤は、傷や汚れはもちろん熱湯や油にも強く、ペットの糞・尿にも影響されることはないそうです。


シックスハウス症候群の原因とされるホルムアルデヒドを含まず、人、ペット、環境に優しいらしい。



ポコにも検証に立ち会ってもらいました。



すべすべ 
ニコニコ顔のポコ☆




ポコにも分かるのかなぁ





すべらない 




ポコにも安全だということで、こういう床だったら舐めても安心ですね。 



それに、30年もピカピカのコーティングが持つそうですよ~



これから新築される方に、この汚れても拭けばすぐ落ちるフロアーコーティングはお勧めです。 




ほしほし 



 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  














 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
このUVフロアコーティング板良いですね(^^)v
ポコちゃんも検証して如何かしら?

NO TITLE

こんにちは!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  これ いいですねぇ。

うちもね フローリングが もう めたくそでね(泣)

うちはマンションなので 階下に音が響かないように 柔らかめのフローリングなの。
だから 椅子とか 家具を置いてる跡とか もんのすごくて もう 撃沈なのよ。

つやもないし・・・。

ポコちゃんが 合格ーー!!って言ってるので こりゃo.kだね(〃′▽`)

NO TITLE

すご~~~~~い

30年もつコーティングなんてあるんですね!
うちもリフォームしないとなぁ・・・

NO TITLE

検証してる ポコちゃんの おててが めちゃめちゃ かわいですね~
ペットにも 安心ってのが また いいなぁ。

今の マンションに 引っ越してくる時の 説明会で
「 頑丈素材な ベランダの ウッドデッキ! 」ってのが あって。
業者の おっさんが 10円玉 取り出して
大丈夫だから もっと こすって!! って言うから めいっぱい こすったら 見事に 削れちゃって…
こんな 規格外の のんさま一家 でも
ポコちゃんの おすみつきな フローリングなら安心っ??★彡

NO TITLE

ポチ家はなんだか、床がキズだらけ・・。
ポチの爪跡だらけ・・。
ポチのよだれと鼻汁だらけ・・・。ですう~(;一_一)
ポコちゃんのスマイルからすると
そのフローリングはGOOなんだねッ。
ポコちゃんのスマイルで
売上UPかもよッ。

NO TITLE

キャキャッ!ポコちゃんきちんとチェックしてるね~
たしかに床ワックスしたいけど、なかなかね・・・
何より面倒だし(←掃除もままならない性分の私)
ワンコにも人にも優しいグッズ益々気になります♪

NO TITLE

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

ポコちゃんの検証、かわいいわ~

ずっときれいなフローリングってすごいですね~

うちは、マンションだからもともとついてたやつ。。。だけど
ペット可のマンションが、この床になったらいいのにな~
なんておもいました♪


NO TITLE

ポコちゃん素晴らしい笑顔で検証してますねe-349
この床気に入った!という感じですね♪
床ワックスはめんどくさいので30年コーティングがもつのは嬉しいですねe-454

NO TITLE

ぽこちゃんの家も当たったのね^^ 検証のお手手がかわいいわ♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
