スポンサーサイト


もう・・・寝てる~! ( ̄▽ ̄)

もう、11月も終わりですね~


早いわ


なにもしないうちにまた1年が過ぎていくー!





poko10.gif 





ポコはそんなことお構いなしにいつもの番犬をしてくれています。



母さん、ちょっとお花見てくるね~





poko11.gif 
番犬はボクにまかせて!



私はポコに番犬を頼み、庭で花を撮っていました。








すると 5分もしないうちにこの有様です。



zAQnd.png




ポコったら、もう寝てる!




いくら陽が当たって気持ちいいからって、ちょっと早いんじゃない




zzzz.png 




でも、気持ちよさそうに寝ているわ~




 ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄

 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

癒される寝顔ですね~・・・
ちょうど暖かくて気持ちよかったんですね~

それにしてもとても元気できれいにお花育ってますね・・・
きれいです♪

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ポコちゃんの笑顔を見ると本当に癒されてがんばろって思っちゃいます。
ポコちゃん番犬のお仕事も休憩でネムネム可愛い(^^)v

NO TITLE

ぽこちゃん 省エネな番犬ねw

NO TITLE

うふふ(´▽`)ポコちゃん、番犬業はぁ~?
温かいからちょっと休憩ね♪
お庭のお花を眺めてたら
気分いいものね~
ゆっくりお休み~(*´∀`*)

NO TITLE

あっ あれれ ポコちゃん 番犬は?? ばんけんっ。
そうかぁ… ポコちゃんが こうやって 安心して 眠りこけてるってことは
母さん宅は 安全って ことなんだよねっ!
ひなたぼっこ 気持ちよかったかな~★彡

NO TITLE

ポコちゃんは、本当に”ポコちゃん♪”ってお顔してますね。
私は小さい頃近所の番犬に足をかまれ、それから苦手に・・・
だけどポコちゃんみたいな番犬だったら嬉しいです!
笑顔が本当にかわゆいですねぇ、ラブりぃです♪

NO TITLE

ポコちゃんの仕事場(?)ってポカポカのお日様があたって綺麗なお花も見れるし、特等席だよねe-454
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
