

胃の調子が・・・

物色中!     
物色中!

なにやら ポコが庭で探している模様・・・

 

 

玄関を出てすぐのところに草が生えているのですが・・・

その草はあえて引かずに置いています。

ポコがよく口にする草だから・・・わかば

 

葉っぱを食べる~ 

 

やはり・・・

 

草を探していたのですね~

 

この間から 草を食べては戻し、草を食べては戻し・・・を繰り返しています汗 キタナクテゴメン焦る3

 

ひなたぼっこ 

 

そのためか、あまり 元気がありません絵文字名を入力してください

 

ひなたぼっこ1 

 

でも・・・

 

ポコの場合、よくあることなので、そっとしておこうと思います。

 

 

 

 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、吐いちゃったのね。
たまに、うちも吐くけど、心配になるよね~。
お大事にね!
お外を眺めているポコちゃん、かわいい♪
早くよくなりますように!

chirociroさんへ

ご心配おかけしてスイマセン・・・ポコはほんとよく吐きます。
でも2,3日もすると元の元気なポコに戻ってます!
だから、大丈夫だと思います。

本当はポコと遊びたいのですが、ジッと我慢しています・・・

NO TITLE

わんこって吐きたい時に草を食べる感じですよね。
吐いてすっきりするなら様子見ですね。
ポコちゃん、はやくすっきりして元気出してね!
うちは…吐き出すのがへたくそでどっかにひっかかるので
草を食べるのはいつも止めるんですけどね…(^^;)

NO TITLE

ポコちゃん、心配~・・・
けど、よく草を食べて自分なりに調子を戻すらしいって話・・・
聞きました・・・
ポコちゃんも自分で草を欲して何かを解毒したのね♪

元気な笑顔のポコちゃんに早くなりますように~♪

91.さんへ

ポコはよく草を食べて、吐いてます。
でも・・・その草もほんとに美味しそうに食べるんですよ~(笑)

いつもの事なので、あまり心配していませんが・・・
のんき過ぎ?

でも今、もう普段のポコに戻りつつあります。
ご心配ありがとうございます!!

ぽめトレさんへ

ワンコって胃の中に毛など溜まったりしても、草を食べて出すとかって聞きますね。
ポコはよく美味しそうに草を食べては吐いてます。
だから大丈夫だと思います。

もういつものポコに戻りつつあります。

トレちゃんも草食べるのでしょうか・・・
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
