スポンサーサイト


遊ぼう~♪^-^v

とうとう12月に入ってしまいましたね



あと1ヶ月で今年も終わりだなんて信じられない。



でも、忙しいと言いながらも、テレビはちゃんと見ます



コタツに入ってボーとテレビを見ていると




1290945780dYOMpjpK.gif 
遊ぼう!




私の横にチョコン!と座り、遊ぼう!と催促に来ます



こんな顔されたら、無視するわけにもいかず



うしくんを投げてあげたら






ひとりで遊び始めました。





Va85l.png 





こんなポコを見ながら毎日癒されています。



あと一月、みなさんも忙しいとは思いますが、元気に乗り切りましょう。





*:★:*:♪:*:☆:*:♪:*:★:*:♪:*:☆:*:♪:*:★:*:♪:*:★

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ほんとにあっと言う間に12月・・・早いですね~・・・

くふふ・・・ポコちゃんから若さを感じさせられるのは
遊びが大好きなところもあるのでしょうね~♪

元気に年末までがんばりましょ~♪

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ポコちゃん笑顔でママさんと遊んで欲しくて♪
玩具で遊ぶポコちゃんとっても楽しそうだわ(*^^*)

NO TITLE

本当!もう12月ですね!!まだ今年終わってほしくないです~~e-350
やり残したことがいっぱい!!e-350e-350
と焦ったりしますが、ポコちゃんの可愛い写真に癒されちゃったe-349
残り1ヶ月頑張りましょう~e-420

NO TITLE

今年もあと1カ月。
早いですね~
なにかと気ぜわしく、物入りな月になりましたね。

ポコちゃんは鳴いて催促しないのね。
横にちょこんと座って見られると
そりゃ~負けるでしょ・・・

うしくん、気に入ってるんだぁ。
一人で遊んでえらいです(*^_^*)

NO TITLE

何だか今日はいつものポコちゃんと雰囲気が違いますね♪
遊んでってこんな顔で催促されたら遊ばないわけにはいきませんね(^^)
忙しい年末風邪などひかれませんように(*^_^*)

NO TITLE

遊んでいる時のぽこちゃん いいお顔ですねw

NO TITLE

あぁ・・・あと1ヶ月なんて信じられません・・・
って毎年言ってる気が…(笑´∀`)
ポコちゃん誘ったわりには独りで牛くんと遊んでるのね^^
ずっと見ていたいなぁ…

NO TITLE

うし君でひとり遊び、ぽこちゃん偉~い!
しかし愛らしいお顔ですね、いつも笑顔になります♪
写真の構成がすごく上手ですねぇ~、教えてください♪

NO TITLE

テレビは忙しくても観る・・・・
は~い♪観ます~^m^

ポコちゃんったらぁ~
そんな微笑みでチョコンっと座ったら
遊ばない訳にはイカンですね。
ワンワンッってうるさくするよりも
効果的ってわかってたり・・・^m^

ほんと癒しのスマイルですね。

NO TITLE

ど~しよう~!
今年もあと一ヶ月しかないよ~
なんかやり残した感がたまらなくあって
毎日日々に追われています('д`)

↓ポコちゃんめっちゃ気持ち良さそうなお昼寝だね~(●´∀`●)

NO TITLE

ポコ母さん ポコちゃん こんにちは♪

若いときって こんなに早く一年過ぎなかったよねぇ。
どして この頃 早く感じちゃうのかしらって 考えない?・・・あたし よほど暇なのかしら(笑)

ポコちゃんの笑顔 優しいねぇ♡
牛さん 大好きなの?本物の牛さん 見たことある?迫力あるのよ~。そして ちょっち  くちゃい ( ̄∀ ̄*)ニヒヒヒィ
あ、だけど ワンコちゃんて くちゃい香りとか 結構好きよね。
え・・・?!それってもしかして ころんだけ?!(汗)

この前は 励ましてくれてありがとうなの♡ ちょっと 気持ち うわむきになったの。
がっ・・・頑張るからねっ!!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
