

ポコとクリスマスツリー☆

12月に入り、早3日。



都会のほうはクリスマスのイルミネーションできれいに飾られているようですね。




我が家もその雰囲気を少しでも味わいたいので、クリスマスツリーを出しました。



ポコと一緒に撮りましたので、ご覧ください。







XujPp.png 




サンタさんの夢でも見ているのでしょうか




パンジー 


  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、何かほしいものでも願いながら
ネンネしてるっぽくてかわいい~

ほんとに早いですよね、12月です・・・
いろいろしなくちゃいけないことあるのに~

うちもツリー出そうっと♪

NO TITLE

ぽこちゃんは サンタさんに何をおねだりしたのかな?

NO TITLE

うちっち ツリー ぶっ壊れたの。
でも 飾れたとしても ぶらさげる装飾品は きっと ころんが 食べてしまうから 結果オーライだと 思うことにしてます 
(*´゚艸゚)∴ブッ

ポコちゃん サンタさん お空 飛んでた?
いっぱい お願いしなくちゃだよ!!
ついでと言っちゃーなんだが みーちゃんちにも来て♡と お願いつかまつります。

※ トイレトレーニングの件 教えてくれて ありがとうございましたなの。
  そっかぁ ポコちゃんは 今じゃ 完璧なのね (´▽`*)
  失敗した場所に お鼻を押し付けるのね φ(ε☯ฺ`*)カキカキ
  よっしゃ!! 早速 やってみます。ポコ母さん ありがとうです♡

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
クリスマスツリーとポコちゃん素敵v-10
ポコちゃんにもサンタさんからのv-25届きますように(^^)v

NO TITLE

ポコちゃんはきっとクリスマスプレゼントのことを夢見てるかもしれませんよe-348e-267
ポコちゃんヌクヌク暖かそう♪今実験室にいて寒くて凍死しそうなのでポコちゃんこんな私を温めに来て下さいe-446

NO TITLE

ポコちゃん プレゼントは 何を お願いするのかな~
おりこうさんだから 靴下に 入りきらないくらいの
プレゼントが たっぷり 届くかもねっ★

NO TITLE

いや~ん、ポコちゃんかわいすぎでしょう・・・ その笑顔^^
クリスマスツリーに大満足ですっごく嬉しそうですね!
はしゃぎすぎた後、おねむZzz
サンタさんとのツーショットもいけてますぅ♪

NO TITLE

ぽこちゃん サンタさんに何かお願いするのかな?

どんな夢を見ているんだろう?

NO TITLE

いつも思うのですが、ポコちゃんツリーをいたずらしないなんてぎざ良い子ですねv-218
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
