スポンサーサイト


ポコがいてくれてよかったわ ^-^v

私のめばちこをはおかげさまでひきました。



ご心配頂いた方、ありがとうございました。



ちょっと疲れがたまったいたのかと思います。



土日はあまり無理をせず、家ではひたすらポコを見て癒されておりました。



そんなポコの様子をご覧ください。







癒されるわ~



ポコがいてよかったなぁと改めて思うことができました。




ハートちらちら 


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっと!お願いします 


 
ガーデニング     にほんブログ村ポメラニアン          

 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー 
いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

母さん、めばちこ治りましたか?
わたしの友達も疲れると出来るそうで、
それもいつも同じところに出来るのだそうよ。
暮れにかけて何かとバタバタするからお互いに気をつけましょうね。

ツリーv-255、可愛いね。
ツリーにおこた、それにポコちゃん。。。
癒されるね。
なんか気持ちがヌクヌクしてきます。
ポコちゃん、日なたぽっこしながらお庭を見るのが好きなんだね。
わたしも隣に座って見ていたいわ、母さんのお庭e-420

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
目良くなって本当に良かったです。
ポコちゃんのこの笑顔は癒し効果抜群ですもの(^^)v

NO TITLE

こんにちはぁ。
ママさん、だいぶよくなられたようで(^-^)よかったですね。
ポコちゃんの癒し効果ですね^m^
一緒にいるだけで幸せなことが
一番の幸せですね(^-^)

NO TITLE

めばちこ・・・だいじょうぶですか?

「ちょっと休みなさい」のサインじゃないですか・・・

余談ですが、、、私も関西生まれなので「めばちこ」がフツーだと思っていたのですが、父の転勤で住んだ福岡でも、今住んでいる東京でも「めばちこ」が共通語じゃないことにびっくりしました・・・・

おかげさまで、サブローはウチの周りだけは散歩出来るようになりました。だた、冷えると後が痛いらしく・・・靴下はかせて散歩してます。。。

NO TITLE

ポコ母さん、よくなってよかったです~♪
忙しいとついつい酷使しがちなお目目を
ポコちゃんにどんどん癒してもらってくださいね~

年末のお休み前、ラストスパートでお忙しいでしょうけど
体調などくずされないようご自愛くださいね☆

NO TITLE

モノモライ治りました?
ポコちゃんもママと一緒に居れて
とっても良かったよね(●´∀`●)

私の癒しもラッキーだから
いつものんびり一緒に過ごしています( '艸`*)

NO TITLE

ままさん よくなってよかった~


うんうん 調子の悪い時って わんこがいてよかったってしみじみ思いますよね

NO TITLE

うん、うん、良くわかります!!!
弱っているときに愛する者が傍にいてくれたらそれだけで治っちゃいそう!!!
ときにポコちゃんは本当に、ほんとう~っにかわいいから^^
心配かけちゃった分、たくさん遊んで下さいね♪

NO TITLE

目が治ったそうで良かったです♪
癒しは大切ですよね~e-420
疲れたかな~と感じるときはどうにか時間をみつけてポコちゃんと一緒にゴロゴロするのがいいと思いますよe-454

NO TITLE

こんにちは、ポコママさん!

ブログに来ていただいてありがとうございます!!!

リンク、大歓迎です!!!

フラワーアレンジの教室を姑の介護などで閉鎖してから、7年になります。

介護が終わって、そろそろなにか始めたいと思ってブログを立ち上げましたが、サブローの怪我や手術などで中々・・・放置気味でした。。。

このところ、またちゃんとやらなきゃと思い、ぼちぼち復活していきますので、今後ともよろしくお願いします。。。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
