スポンサーサイト


ポコのバッグハンガー☆

こふぐの缶バッチ屋さんでまた作ってもらっちゃいました。



今回作ってもらったのはこれ


ポコ 
缶バッチとバッグハンガー☆



poko_20101208180500.png 




バッグ 


このようにして使います。




早速、例のお方のお出ましですよ~



フム!フム! 
チェック中!




これ食べれるの???




なにやってるん? 




残念だけど、食べれないのよ・・・




ポココレクション☆ 
ポココレクション☆




今までに作っていただいたもの勢ぞろい。 





 缶バッチバナー


こちらから注文できます。

店長さんのブログでポコの缶バッチが紹介されています


一緒に働いているジロキチの母さんに頼まれて、ジロキチくんのも注文しました。


ジロキチくんのほうが多いアッハッハ。





*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



 

  ブログランキングに参加しています ぽちっと!お願いします 


 
ガーデニング     にほんブログ村ポメラニアン          

 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー 
いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

バッグハンガー・・・いいですね~
ポコちゃんのお顔がいつも見られるなんてステキ♪

「あ・・・見つかっちゃった」的なポコちゃんのいたずら顔が
とてもかわいいっ☆

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
わぁ~ポコちゃんの可愛い写真で素敵♪
ポコちゃんもなんですか?って感じで(笑)

NO TITLE

わが子の オリジナルグッズ のんさま も 作ってみたいなぁ。
バッグハンガーって こうやって 使うんですね。
最近 よく 見るんだけど 使い方が 分からなくって… えへへ。
ポコちゃんの グッズ どんどん 増えてますね!
どれも かわいくって 使うのが もったいなくなっちゃいそう★

NO TITLE

わぁ~e-349可愛いわ~e-272
バックハンガーというの初めて知りました!便利そうですねe-420
ポコちゃんのオリジナルグッズ増えてますねe-267
もったいなくて使え無そうですe-454

んちゃーー!!

本日は アラレちゃん風で♡

これ バッグハンガーって言うのね♪ これ すっっっごく素敵!!欲しいし!!
ポコちゃんのグッズって言うのかな? たっくさん 持ってるんだねぇ。
あたし 1つもないなぁ 彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル
ネットで 物を購入するのが いまだに怖い 昭和のアナログな おなごでございます
(*´゚艸゚)∴ブッ

ものもらい 完全に治ったかな?違和感あって嫌よねぇ・・・。
こっちでは 「めいぼ」って 言うの。 「目の いぼ」って 事だけど そのまんまやん!!(爆)

地元に 多頭飼いのリアル友がいないから ブログでしか 出会いがないのよぉぉぉv-409
と言うか そもそも 地元に ワンコがいるお友達が1~2人しかいない・・・寂しい。

NO TITLE

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

お久しぶりです~

バックハンガーかわいいーっ!!!
これなら、おでかけ中もポコちゃんと一緒にいるみたいでいいですねぇ♪
バッチも、名前が入っていい感じです~!
バッチ、たくさんあるんですね(●´ω`●)

ポコちゃん、可愛いわぁ♪♪

私も、お店覗いてみます~(≡^∇^≡)

NO TITLE

うわあ~
かわゆい!
どこでも ぽこちゃんと一緒ですね

NO TITLE

ポコちゃんコレクション、全部かわいいですねぇぇ。
ママさんのポコちゃんへの愛情が伝わってきます・・・うるうる。
ポコちゃん幸せわんこですね~♪
缶バッチ初めて見ました、かわいい♪
お気に入りブログの”アップ”の文字!!かわいいぃぃ♪
超かわいいブログに癒されましたぁぁ。

NO TITLE

バッグハンガーナイスですね。
こりゃ、便利だわ。
バッグの置き場所に困るコトありますもん。
いいなぁ~しかもポコちゃんだし。いいなぁ(´▽`)
沢山コレクションが揃いましたね。

おぉ~( ^ω^)ぽこちゃん
食べたらアカンデェ~
歯が折れちゃう・・・

NO TITLE

かわいいですねぇ・・・v-10

 うちもつくろうかな・・・ タウンページで探してみよう・・・v-10

NO TITLE

バッグハンガー♪いいですね!!
結構、バッグどこ置こう。。。って思うことあるし(^^;)
私も作ってもらおうかなぁ(^^)

↓ものもらい・・・早く治ってよかったですね!!
私も疲れると時々できるんです。。。決まって、左目!!
痛いし、困るし。。。やっかいなヤツです!!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
