スポンサーサイト


夜のたまの駅☆(ハイビジョン付き)

猫が駅長をしていて有名になった貴志駅に行ってきました。



しかも、夜に。



貴志駅 
貴志駅外観☆




昼間は駅舎が新しくなったこともあり、すごい人らしい。



だからというわけでもないのですが、野暮用がありついでに寄ってきたわけです。



駅の外 


田舎なので駅以外は真っ暗です。



このイルミネーションが一際目立ちます。



人も迎えに来ている人ぐらいで静かです。



中に入ってみました。





駅の中☆




夜なのでたま駅長はいませんでしたが



そういえば、去年ポコと花見に行ったとき偶然撮れたたま電車の映像があったので、you tube に投稿しました。



ご覧ください。
  クリック!

  You Tube ハイビジョン
(you tube 再生画面に飛びます。)


夜の駅は人も少なく寒かった~



ココアでも飲んで温まろうっと!




☆。.:*:★。.:*:☆。.:*:★。.:*:☆。.:*:★。.:*:☆。.:*:★。.:*:


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  









スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんは和歌山人なんですかぁぁ??
お昼の人が多いときもいいと思いますが、静まった夜でイルミネーションが綺麗な駅もいいですね☆
特に猫好きにはたまらないですぅぅ!
ポコちゃんおしっこの後、足でキックしてるぅ!
おぉぉ、電車猫だらけなんですねぇ、ビックリ^^

風邪引かれませんように~^^

NO TITLE

電車が通った時ワンワン♪って吠えてるのポコちゃんですか?e-454
ポコちゃんと桜の花と猫(?)の絵の描いてある電車でユックリとした時間が流れる感じがいいですねe-267
駅長さんが猫なんですね~♪可愛い~e-266

NO TITLE

またまたすみません。
Friendになって頂き有難う御座いますe-420
これからもポコちゃんの可愛い動画楽しみにしてま~すe-257

NO TITLE

あらら たま駅長に会えなかったの残念でしたね

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
猫が駅長さんしてるのTVで観た事ありますよ♪
電車と桜とポコちゃん(^^)vポコちゃん吠えてますね(^^)
夜の静けさとイルミネーションも素敵ですね♪

NO TITLE

その駅のことはテレビで見て知っていましたが、
夜の駅ってなんか雰囲気があっていいね。
母さんの写真が上手なんでしょうね。
電車かわいい~
見てみたいわ。
駅長さんに会えなくて残念だったね。

イルミネーション、周りの他の照明がない分映えますね。
きれいですe-420

e-30わたしも前に母さんがビオラ育てやすいよと教えてくれたから
葉牡丹とビオラの寄植えにしてますよ。

NO TITLE

静けさの中の素敵な画像ですね~♪
きれいです~・・・うっとり・・・

ポコちゃんもすでに駅長とんに会ってたんですね~?!

NO TITLE

はじめましてe-68 8キロ級の・・・に釘付けになり 覗きにきちゃいました

ポコちゃん可愛いi-233 大きくてワイルドなイメージかな~ってi-201

うちのポン太は1歳前にして5.4㌔。。。あれからまた増えたかもi-201
なんだか勇気が湧いてきたぞぉ

猫ちゃんの駅長さん TVやお友達のブログで見たことがあるんですが

夜の部はお初ですi-179 静かに写真など見学できて良かったのでは?
(寒いのは困りモノですがi-201

NO TITLE

おおたま電車。珍しいものがみれましたね。
たま駅長に会えなかったのは残念。

ぽこちゃんが電車が去ったあとおちっこして
後ろ足しゃっしゃっとした姿がかわゆかった。(シリフェチですいません)

NO TITLE

駅の中も写真飾られていて
電車まで猫だなんてすっごーい!
可愛いですね~(o・∀・o)
行ってみたいな~(* >ω<)

NO TITLE

3回 押しました。 ポコッと♪
 
(*・・)σ【】ポコっとな♪

そかぁ 夜はたま駅長も ねんねの時間だもんね。朝も重役出勤なのかな(笑)

映像みました。ポコちゃん わっせわっせって ケリケリして 気持ちよさそうだったね。

そこの風景 一部分だけだけど とっても静かで素敵そうな所ね♪鳥のさえずりも聞こえてて。ポコちゃんも 癒されちゃう場所だよね(。◠‿◠。)

NO TITLE

あ~あの有名な駅ですね~
たま駅長さん、就寝だったのでしょうね(笑)
海外のCMに出演するとかで・・
超多忙猫さんですものね~
会いたいな~(^-^)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
