スポンサーサイト


ポコと花見に行ってきました♪(その2) ハイビジョンムービー付き

おはようございます♪


この間 ポコ見に行った記事の続きですおんぷ  


動画も撮りました~



                                          

ポメラニアンのポコとお花見に行きました。ホーホケキョと聞こえてきます♪






桜☆




   アップでどうぞ~ビックリマーク

桜だ~


  ポコも楽しそうです♪


わ~い♪


次回も続きます・・・


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ポコちゃんって胴が短くてとても良い体型ですねっ♪
にこにこにこにこ・・・とってもうれしそう・・・

自然いっぱいのところでムービーで桜を見せてくださって
ありがとうございます♪
楽しいひと時をポコちゃんと過ごせた気がします♪

ぽめトレさんへ

あっはっは・・・胴が短いというよりも、縦と横の差が少ないv-16のですよ・・・
近所の人にも、ポコって立てか横かわからんな~って!!言われますから~

NoTitle

ポコちゃんの笑顔が最高ですね♪
それに、ムービーのホーホケキョも聞こえましたよ♪
こちらはまだ桜が開花してないので(あまり)
とても綺麗な景色にうっとりです(^^ゞ

NoTitle

のどかな所ですねぇ・・・。
見てるだけなのに凄く気持ちいいです。

ポコちゃんも 綺麗な空気いっぱい吸って 癒されちゅうなのかなぁ?(*´艸`*)

こんなトコでお昼寝してみたい★≡

NoTitle

綺麗に咲いてますね♪

ポコちゃんもお散歩気持ちよさそうですね

NoTitle

ステキな動画だわ~!
ポコちゃんと桜のコラボがとてもいいよん♪
ポコちゃんが楽しそうなのが、一番いいね!!!

ムービー♪

ムービー♪拝見しました♪♪
動いてるポコちゃん、いいですね^^)o
次の動画も楽しみにしていますね!!!!

早く暖かくなるといいですよね・・・・・★

NoTitle

(*'∀'人)ワォ☆トップに画像が入ってるぅ~さすがですねv-411
ムービーでポコちゃん見れてうれしいです(@´゚艸`)
次はハイビジョン…ポコちゃんのふわふわな毛の質感が楽しみです^^

まあさんへ

田舎なので家でもホーホケキョ!と聞こえます・・
まあさんとこは寒い地域なのでしょうね。
桜は咲いても、まだ寒い・・・

みーちゃんさんへ

桜咲いてもまだ寒いので、こんなとこで寝たらみーちゃんさん風邪ひいちゃうよ~
人もまばらでした・・・今週末あたりが見ごろかと思います♪
みーちゃんさんもころんちゃんと桜見てきてね~♪

は~とさんへ

気持ちいいどころか。。。寒かった!
2時間いましたが、寒くて寒くて・・・
早く暖かくなって欲しいです☆

chirochiroさんへ

本当はハイビジョンでお見せしたかったのですが、残念です・・・今度はハイビジョンでお届けできると思います・
ポコはお外大好きなので、楽しそうに見えますよね♪

ひろみんさんへ

そうですよね・・・桜は咲いてもまだまだ寒いです。早く暖かくなって欲しいです!

今度こそハイビジョンで投稿できるようにしたいです。お楽しみに~♪

momsaさんへ

お陰さまでトップに画像入れることが出来ました~ありがとうございます。
色々教えてください♪
なんか。。。毛むくじゃらが動いてるって感じですね・・・

NoTitle

ポコちゃん楽しそうなお顔でかわいいです(*^^*)
桜もきれい! でもまだまだ咲きそうなので楽しみですね。
「ハイビジョンムービー」がわかってない私はどんなものか
とても楽しみにしています(*´艸`)

NoTitle

すっかり 春ですね!
ポコちゃん 笑顔が とっても 素敵っ。
続き 楽しみにしてま~す

NoTitle

私の住んでるとこはサボテンばかりで桜がないので、ポコの母さんの写真で春を感じることができました☆有難う御座いますヽ(*´∀`)ノ トップの写真のポコちゃん可愛い♪何を見てるのかな?(*′艸`) ブロとも一覧出すことができました!ポコちゃんの可愛い写真が私のブログにヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

91.さんへ

ハイビジョンムービー。。。説明できないけど、きれいなんですよ~
ポコのムービーの「eyeVioで見る」をクリックするとポコのムービーが大きく見れると思いますが、その上の「新着ビデオ」か「ランキング」をクリックして右上に「HD」と出てるムービーがハイビジョンムービーです。

のんママさんへ

桜も咲いてるというのに、今日も朝寒かったです・・・日が照ると暖かいですが、まだコタツは片付けられません!

次回で花見の記事が最後です。また見てください!

peepeetanさんへ

ブログにポコの写真がありました~♪
なんかうれしいですね~☆

peepeetanさんテンプレート変えましたね・・・FC2の方が色々出来て楽しいかも。。。

次回で花見の記事終わりです。。似たようなものばかりですが、また見てね~♪

こんにちは!

桜とポコちゃん動画とてもキレイですよ!!
うっとり見てました^^
川?池?と桜。絵になる光景でお散歩できていいなぁ
ポコちゃんの嬉しそうな表情も満足そう♪

miebonさんへ

これは池です。。。貸しボートもあります・・・高校生の頃は乗ったのですが、ポコ連れて乗るわけにいかないし。。。転覆間違いなし!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
