スポンサーサイト


沖縄のきび砂糖と黒みつ届きました~♪

モラタメさんより、当選品が届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今度は絵文字名を入力してくださいです。

モラタメさんより♪ 
沖縄のきび砂糖と黒みつ☆

 

レシピ付ですキラキラ(ピンク)

 

 

レシピ☆ 
レシピ☆

豆乳コーヒー 
豆乳コーヒー

 

さっそく最近毎朝飲んでいる豆乳コーヒーに入れてみました。
アイスでしたが、さらっと溶けて、味に深みが出たように思います花

 

きゅうりもみ 
きゅうりもみ☆

 

今度はきゅうりもみに入れてみました。
これもいけますハート2

 

栄養面でもミネラル豊富で白砂糖使うより体にいいでしょうねビックリマーク

 

黒みつの方は明日の朝、豆乳コーヒーに入れて飲んでみたいと思います。

 

楽しみです音符6

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あら! アタリが続きますね(*^▽^*)
甘いものって幸せな気持ちになるし(私だけ?汗)
きび砂糖と黒みつなんて日常的に手元にないものなので
楽しみですね! 黒みつ!わらびもち食べましょうよ(≧▽≦)

NO TITLE

キュウリモミ美味しそうです ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
黒みついいですね~☆
レビュー楽しみにしてます゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

モラため♪

当選いいですね(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)b
私も毎度応募していますが^^;)なかなか当たりません・・・・・i-195
お砂糖と黒蜜美味しそうです♪♪
さっと溶けるのって、本当に料理しやすいですよね!!

NO TITLE

沖縄のきび糖と黒蜜♪
どっちも美味しそうですね~レシピつきっていうのがいいなぁ。
黒蜜は豆乳プリンとかにかけても美味しそう!!

↓暑くなってきたから、ポコ君アルミシートがお気に入りですね(^-^)

NO TITLE

当選おめでとうなの~!!
仲良しブロガーさんが当たると、私まで当たった気分♪

NO TITLE

すごい倍率のもらタメ・・・当たるなんてステキ♪
おいしそうです~♪
いろいろとレパートリー増えそうですね~♪

91.さんへ

わらびもち。。。いいですね~♪♪
作りたくなってきました~

今朝豆乳コーヒーに黒みつ入れて飲みましたが、黒みつのクセが少しありますが、少し入れて飲む分には問題ないですね・・・

peepeetanさんへ

きゅうりもみは疲れたときにいいですね~
そういう時は、少し甘めに作ります。

味噌の三杯酢で赤紫蘇入れても美味しいですよ☆

ひろみんさんへ

そうですね・・・さっと溶ける方が料理には使いやすいです!

私も初めの頃はなかなか当たりませんでしたよ・・・
でも、あきらめずに応募してください!!
応募しないと当たりませんから~

まさみさんへ

豆乳プリンかぁ・・・食べたくなってきた!!
作ったことないけど、牛乳を豆乳に変えればいいのかなぁ・・・

そうですね~ポコはアルミシート出した日は、一日その上で寝てました。
今はもう飽きたのか、色んなところで寝ています・・・気まぐれですからv-356

chirochiroさんへ

私も、chirochiroさんが当たったら、喜んでしまいます♪

次は何当たるかなぁ?

楽しみですね~♪

ぽめトレさんへ

レシピつきでいいですよね~

色々試してみたいと思います♪

でもお菓子好きなので、簡単なお菓子作りに走りそうです(笑)

NO TITLE

ふ~んモラタメって色んな方のブログでお見かけしますが、当たったんですねv-221
しかもおいしいときたら言うことありませんよね^^

momsaさんへ

モラタメやってる人結構いますよね・・・でもやってみる価値ですよ☆

興味ないものには、応募しなければいいんですから~

欲しいと思うものにだけ応募してます♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
