スポンサーサイト


よいお年を~♪(サントリー畑のごちそう☆)

明日で仕事納め。



そのあとは家の大掃除が待っています。



でも、この間、サントリーさんからお届けものがありました。



たまには、いいことってあるもんですね




サントリー畑のごちそう 



サントリーの畑のごちそう~♪




サントリーさんがこだわりの製法で作られているものです。




サントリー 




ただ、残念なのは今年の分は完売してしまったこと



でも、サントリーさんにとってはうれしいことですね。





畑のごちそう 




味はみかんのそのままの味がして美味しいです。




この年末の忙しい時期のビタミンCと水分補給に役立つことでしょう。




来年、また販売されたらお買い求めください。





新芽




ポコとお散歩に行ってきました。




田 



刈り取られた稲からまた稲穂が出てきています。 




散歩中 
お散歩大好きなポコ☆




散歩に行く気配を感じるとクルッ!クルッ!と回ります。



親バカですが、かわいいです。




お散歩 



散歩の途中公園で、姿の見えないワンコに向かって吠えているポコを動画で撮りましたので、ご覧ください。




  You Tube ハイビジョン
(you tubu 再生画面へ飛びます。)



今年のブログの更新はこれが最後になります。



みなさんとこうして交流できることが何より楽しかったです。



来年もヨロシクお願いします。



みなさま、よいお年を~♪ 



雪 


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  



 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おいしそうなジュース!!
懸賞ですか? 良かったですね~~v-218

お散歩の気配で喜びを隠せないポコちゃんを想像してにまにましてますv-391
わんこはその素直さが魅力ですよね~(@^▽^@)

今年もたくさんお世話になりありがとうございましたv-392
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいv-457

NO TITLE

すごく美味しそうなジュースですねぇ、体に良さそう♪
ポコの母さん、今年は色々と教えて頂いてありがとうございます。
初心者の私にとって、こちらのブログはいつも励みになっていました!
良いお年をお迎えください♪
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました。

ポコの母さん!ポコちゃん!今年は色々とありがとうございました^^*)

今年も、ポコちゃんのブログで楽しませてもらいました。
ポコの母さん、ポコちゃん、
良い年をお迎え下さい^^*))

来年も宜しくお願い致します。

来年もブログの更新、楽しみにしています。

ひろみ&淳

NO TITLE

獲れたての限定ジュース・・・おいしそ・・・
そうそう、ビタミンCとって風邪などひかずに
ポコ母さんもよいお年をお迎えくださいね♪

ポコちゃんもうれしいお散歩とわかるとクルクルまわるのね~?!
くふふ・・・全身でうれしさを示してもらうと
うれしいてすよね~♪

来年もかわいいポコちゃんの姿を見に来させてくださいね♪
大掃除やお正月準備大変でしょうけどがんばってくださいね~♪

NO TITLE

畑のごちそう、美味しそうです~!こっちでも販売してくれないですかね♡(。→ˇ艸←)
こっちでは日本の肉に続き果物野菜も人気出てきてるみたいですよ。
ベジタリアンの人が日本行った時果物や野菜食べたけど、こっちのとは次元が違う美味しさ!!と熱弁してました。
ポコちゃん一生懸命他のワンちゃんとコミュニケーションとってますね!何をお話してるんでしょう?

今年も可愛いポコちゃんの写真と動画にたくさん癒され、和ませて貰いました!ポコちゃんのブログは元気が出るビタミンみたいです♥♥♥
2011年がポコの母さんご家族にとって幸多き年となりますように。素敵な新年をお迎え下さい!
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

NO TITLE

どこかからともなく聞こえてくる敵の(笑)声に 「なにやつっ!!くせものかっ!!」って 吠えちゃってるのかな?
それとも 「どこどこ?!こっちに来て一緒に遊ぼうよ♪」なのかな?
ころんだとしたら 「こっちに来るなでしゅ!!あたちに 近づくなでしゅ!!」って言っちゃうのよ・・・この頃は(・ε・`*) ...

今年も大変良くしていただいて 仲良くもしていただいてありがとうございました。
来年も変わらず 仲良くしてくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ポコちゃんファミリー様 良いお年をお迎え下さい♡

NO TITLE

今日で仕事納め、お疲れ様です!!

ポコ母さん、今年1年色々ありがとうございました(^ω^)
ポコちゃんも可愛い顔を見せてくれてありがとう^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵なお正月をお迎え下さいね♪

NO TITLE

今年は ぽこちゃんのかわいい姿 いっぱいみせてくださって ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします
ブログ楽しみにしています♪

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
わぁ~美味しそうなジュースですね♪
今年も仲良くしていただき有難うございました。
2011年母さんご家族&ポコちゃんにとって素敵な年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。

NO TITLE

お仕事お疲れさまでした(*^_^*)
ポコちゃんもお散歩大好きですもんねぇ~
にっこにこで可愛らしいな♪

今年も沢山の楽しい記事をありがとうございました。
そしてポチのブログへ遊びに来て下さって嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)良いお年をお迎え下さいね♪

NO TITLE

今ね、ちょうどお風呂上りでねのどが渇いたぁと思っていたら、
いきなり「畑のごちそう」よぉ。。。
ああ、飲みたい、飲んでみたいわ。
完売と聞くとますますなんとしても飲みたいわ。

わたしも昨日から休みに入りました。
ことしもお互いによく働いたね。

それから今年はいっぱい仲良くしてくれてありがとう。
来年も仲良くしてね。
では、よいお年をお迎えくださいね。

NO TITLE

今年は 楽しいブログをありがとうございました(ノ´∀`*)
また来年もどうぞよろしくお願いいたします
2011年がみなさまにとって素敵な一年になりますように

NO TITLE

とっても体に良さそうなジュースですね。
ほんわかポコちゃんと 綺麗な画像に とっても癒されました。
来年も素敵なお花の画像とポコちゃんのお話を楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎えください(^o^)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
