スポンサーサイト


ポコの初おねしょ  ( ̄▽ ̄v)

昨日の朝、ポコの遠吠えで目が覚めました。




なんか、悪い予感がして、ポコのベッドを見ると・・・




やっぱり! 



おねしょしているではありませんか!



おもらし
ボク、おねしょしちゃったよぉ




ポコが悪そうに私のほうを見ています。



叱るに叱れず、ベッドとポコを洗う羽目になりました。



その様子をみんふぉとでご覧ください。






この寒さなので自然乾燥というわけにもいかず、ブローをしていると、ポコが怒ってきました。




ポコ、あんたがおねしょなんかするからでしょうがー! 



きれいになったお~
きれいになったぉ~



ほんとにもう!正月早々、世話が焼けるわー!





*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

  ブログランキングに参加しています ぽちっと!お願いします 


 
ガーデニング     にほんブログ村ポメラニアン          

 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー 
いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございま~す^^
朝からとっても大変だったんですね~、ポコちゃんショック受けてないですか???
ポコちゃんの入浴シーン!?かわいい!わんこって大人しいですね^^
だけどドライヤーは怖いのかな???
ママさんも大変でしたが、年始早々ポコちゃんが綺麗になって良かったですね☆
怒った顔もかわいいですよ♪

NO TITLE

あらら

ぽこちゃんは 自分でベットから降りれないのかな?
新年早々失敗しちゃったねぇ

これから気を付けようね~

NO TITLE

ぽこちゃん逆切れはいけませんよ。(b´∀`)ネッ!
年明け早々お母さんもご苦労様でした。
うちのワンズもドライヤー嫌いでテーブルの上に上げてかけてます。
それでも逃げ回ってますけどね。
ふわふわくんは大変ですね。お互い。

NO TITLE

ポコちゃんオトイレに行く夢でもみたのでしょうか?e-261
ポコちゃんの入浴シーン可愛いですね~e-446
ホカホカしてとても暖かくて気持ち良さそうです♪
うちは正月そうそうスピカが歯の手術でしたe-443
無事終わってもうすぐ帰ってきます。
お互い正月早々大変ですよねe-276

NO TITLE

ポコちゃん、何か楽しい夢でも見ていたのかしら?
ふふふ・・・

ポコ母さんは新年早々お疲れ様でした・・・

ふわふわになって「えへへ」と笑うポコちゃん、
かわいいわ~♪

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
ママさん、ポコちゃん今年も
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

あらら~失敗しちゃったのね~
冷えちゃったのかな。
でもママさんに綺麗にしてもらって
気分爽快ね♪
怒った顔もかわいいなぁ^m^

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

あらら~
ポコちゃん失敗しちゃったのね・・・
でも、叱れないよね。
ポコちゃん自身も「しまったっ!」と思ってるだろうし。

新年早々シャンプーお疲れさまでしたぁ~

NO TITLE

あけましておめでとうございますm(_ _)m
ポコちゃんやっちゃったのね。。。でも寒かったもんね(^^;)
ままさん お疲れ様でした。さっぱりして反省中?の耳がなくなったポコちゃんが
可愛すぎで、怒れませんね。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

NO TITLE

リンクこちらこそ お願いしたいです(〃ー〃)

ポコちゃんの遠吠え なんだかまた笑っちゃいそうです

怒るに怒れないなんて ポコ母さんはやさいいですね

私なら取りあえず怒っちゃうかなっ(;^◇^;)ゝ
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
