スポンサーサイト


ポコの初風呂&初ブロー(ハイビジョン)

この間、正月早々ポコがおねしょをしたことを書きましたが、今回はその動画編でございます。




ポコが動画の最後のほうで怒っています。


  You Tube ハイビジョン
(you tube 再生画面へ飛びます!)



おねしょをしたベッドは洗ったので、仕方なくハウスでハムのように寝ていました



ボンレスハム 




あっはっは~ 




zzz_20110105152348.jpg 



この寝相、笑えるでしょう





キラキラ 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あはは

ねてるとこ じゃましたくなっちゃうw

NO TITLE

ポコちゃんアゥアゥアゥ!e-262と文句言ってますね~!
あははは、ポコちゃんボンレスハムになっちゃったのね~♡(。→ˇ艸←)
ナルなんかは何もしなくても子豚なんだよ~(。→∀←。)キャハ♡

ハム?

ポコ母さん、ハムなんて、言ったら、ダメですよぉ、、

ハムなんて、、、

でも、笑えますねぇ、、

こんなに可愛いハム、食べられないですねぇ、、

ポコちゃん、もふもふで、暖かそうねぇ

NO TITLE

あっはは~って笑っちゃポコちゃんに失礼ね・・。
でもママさん毛が生えた・・って・・・
さっきボンレスハムをカットしてたばかりで・・^m^
笑えちゃいました(^-^)
ポコちゃんは自分でタオルドライを上手にするので
ドライアーはいらんッって怒ってるのかしら。
綺麗になってよかったね~ポコちゃん(*^_^*)

NO TITLE

見ました見ました、そして最後の怒りキャンキャンも^^
お風呂では大人しくしてたのにいぃ^^やっぱりわんこってすごい!
あんなにシャワーの音がガンガンして、頭からかかっても逃げないんですねぇぇ♪感心ですぅ^^
最後カーテンに隠れちゃいましたね>_<
毛がふわふわで、ボンレスー!いや、もこもこ犬になってるぅ、もうかわいいっ!

NO TITLE

ポコちゃんも怒ることがあるんですね~
とってもソフトで温厚なイメージが
あります(^^)

シャワーを勢いよくかけられても
暴れたりしないし、とってもお利口さんですね!
コロンは脱走しようとするので
いつも洗濯カゴに入れて洗ってますよ~

ボンレスハム・・・フフッ(笑´∀`)
毛がモフモフで気持ちよさそう。
枕にしたい(笑)

NO TITLE

あははっ・・・
ポコちゃん、ケージの端っこに触れてると安心するのかしらん?
かわいい寝方です~

ぷぷっ・・・ポコちゃんお風呂っ・・・
きれいになるのはうれしいけど、ちょっと苦手・・・ですよね・・

NO TITLE

怒り出したポコちゃん 悪いけど おもしろ過ぎ!!i-278

意外とシャンプーシーンはワイルドタッチの洗い方なんですね~

それに 前髪がヅラ?ヘルメットみたくなってて ここで既に大笑いでi-179

水も滴るいい男 ってのはポコちゃんのコトだったんだね~

そのボンレスハム うまうまかしらぁ~

NO TITLE

ポコちゃん、やってくれましたね ^^
母さん、シャンプーご苦労様でした。

結構頭からシャワーをザっーとかけるんですね。
ポコちゃんご機嫌ななめになっていましたね。

ゲージが小さくなったのね。
確かにお肉がくいこんでますな。
ま、うちはヒメコさんがいるから、ポコちゃんのこと笑えないわ^^;

NO TITLE

ポコ母さん、遅くなりましたが・・・(^_^;)
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ポコちゃん、ボンレスハム姿。。。以前も見た気がします(笑)
笑っちゃ~いけないと思いつつ・・・
笑ってしまう私です(曝)

こんなに可愛いハムさんは他にはありませんからね~(*^_^*)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
