

ポコと山の上の公園に行ってきたよ^-^V

 お正月のお話ですが



ポコと山の上の公園へ行ってきました。



行き帰りは私の車で、30分ぐらい山のクネクネ道を上ったところ。



おでかけ~
車の中で☆





山 



山の頂上付近にあります。




ポコの町 
山から見下ろしたポコの町☆




ポコの住んでいる町はこんなに山に囲まれています。




ルンルン 



早速、ポコの探検が始まりました~





わ~い♪ 
トコトコ・・・





からまっちゃった 




あ~ぁ~




あっちに行ったり、こっちに行ったりするもんだから、リードがシッポに絡まっちゃった





次回は、この動画編です 







 

  ブログランキングに参加しています ぽちっと!お願いします 


 
ガーデニング     にほんブログ村ポメラニアン          

 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー 
いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんお供で見晴らしのよい場所で♪
ポコちゃんも嬉しそうだわ(^^)v

NO TITLE

お正月は お天気も よくって
お散歩日和が 続いてましたよね。
お山からの 見晴らし まさに 絶景ですね~
こりゃ ポコちゃんも はりきっちゃうよねっ★

NO TITLE

ポコちゃん楽しそうぉぉ、ママに連れてきてもらって良かったね♪
ははは、ルンルン過ぎてからまっちゃってるぅぅ^^
とっても景色がいいですねぇ、こんな自然に囲まれた町に住まれてるんですねぇ、人柄が出てます!!!
動画楽しみにしていますぅ!

NO TITLE

おぉぉ~山に囲まれてますね~!
私ハイキング好きなので羨ましいですe-266
ポコちゃんの足取り軽そうな写真ですね。お散歩楽しかったんでしょうね~♪
動画楽しみにしてま~すe-257

NO TITLE

見晴らしよくて、ポコちゃんもうれしそう♪
ルンルン走りがとてもかわいいです~

景色が良いですね~♪

NO TITLE

わぁ~
素敵な所ですね^^
ぽこちゃん いい所に住んでいるのね~

NO TITLE

ポコちゃん 新体操は無理みたいですね(ノ∀≦。)キャハハ

トコトコシーン 可愛いなぁぁぁ~
道なき道を行く ポコちゃん( ´艸`)ムププ

こちらは雪i-4 雪i-4 雪i-4 
散歩準備でたくさん着込んでいるうち外に出るの面倒になったりします 
寒いよ~((゚Д゚ll))

ポコちゃんは楽しくお散歩出来て良かったね~♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
