スポンサーサイト


森永チョコレート☆ ポコ オリジナル

森永チョコレート【オリジナルラベルコンテスト】 ←参加中

モニタープラザさんで実施中の森永チョコレートのオリジナルラベルコンテストに参加中ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


森永チョコ

絵文字名を入力してください

ラベル

上の 森永チョコレート〔オリジナルラベルコンテスト〕 をクリックしてオリジナルパッケージを作り、
買ってきたチョコのラベルの上から貼ります。

簡単に出来ると思います。

面白いですよビックリマーク

私はもちろんポコのオリジナルのラベルを作りましたおんぷ

森永ポコ



ブログのご意見番のじろきち母さん家のじろきち君のラベルも作ってみましたうしし

森永じろきち

最近、じろきち君は暑くてバテ気味だそうです・・・焦る3

じろきち母さん、チョコ持って行くからね~わーい


スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うわぁ!ポコちゃんとじろきち君のラベルが可愛い(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・❤❤
じろきち君は暑さでばて気味ですか(o;ω;o)ポコちゃんも体調が優れないんですよね?(o;ω;o)
うちのナルも昨日から体調を少し崩してて様子見してます(o;ω;o)
みんな早く元気になるといいです☆彡 (-人- )  星に願いを・・・

はじめまして

タイトルに誘われ、来てみたら、
こんな素敵な企画があったのですね。
私も早速登録してきました。
ありがとうございます。
#あとで登録しなくてもチョコを作れるのを知った私(泣)

なので、見逃げするには・・・と思い、
勇気を出してコメントしてみました。
うちの方も後でアップしようと思います。

ポコちゃんは8kgなのですね。
写真だとあんまりわからないです(>_<)

そうそう、お金はかかるけど、こんなものもありました。
オリジナルチロルチョコです。
http://www.decocho.com/
自分も作ろう作ろうと思いつつ、まだ作れずにいますが(^-^;

こんばんは!

あら、なんて素敵なの!!
チロルより写真大きくて見栄えしますね~♪
チョコ好きな私、友達にも喜ばれそうだわ^^v

↓ポコちゃん胃の調子はどう??
次郎また最近朝食欲ない病です。(←こちらはわがまま病ですが^^)

NO TITLE

うっひょ~!かわいい♪
お土産にもらったら、嬉しいかも~!!!

peepeetanさんへ

ワンコは毛皮着てるので、暑さには弱いのかも・・・
でもポコは大分元気になりました。
いつものことですが。

ナルチャン。。。心配ですね。 早く元気になりますように!!

てまりちゃんのmamaさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます♪
早速、てまりちゃん見させていただきました~かわいいですね!!

ポコは8キロを超えていますが、背?も大きいので全体的にはバランスがとれている様に見えるのだと思います。
が、やはりポメで8キロ超はデカ過ぎですv-356
ダイエットしているのですが、なかなか痩せれないですね・・・

オリジナルチロルチョコのは以前他のブロガーさんのとこで見たことあります。
いいなーと思いながら、私も作らずにいます・・・

またブログ見に行きます♪

miebonさんへ

森永のは、この板チョコともうひとつ小さなチョコもあります。
そちらも面白いと思いますよ~
無料だし、作ってみては~

次郎くんも調子悪いですか・・・ポコもよく朝のドッグフード食べずに置いてあって、私がお昼食べ終わる頃に食べたりしてます。
あまり朝から食欲無いのかも・・・
ポコはもう大分元気になりました。
次郎くんも回復祈ってます☆

chirochiroさんへ

chirochiroさんもチョコちゃんのチョコ(笑)作ってみて~
面白いですよ!!

小さいチョコもあるので、そちらもいいよ~♪

NO TITLE

なんだこれは!!(≧▽≦)
ポコちゃん写真のチョコとてもかわいいですね!
写真も大きいし枠もいろいろだし、これいいかも(^o^)
コンテストということで、チョコもらえるといいですね!!

91。さんへ

ポコのラベル作って満足してしまってました・・・コンテストだったのよね~
でも結構応募沢山あるみたいだし、あまり期待は出来ないなぁ・・・
そりゃーもらえたらうれしいけど・・・

91.さんもキューイチャンのオリジナルラベル作ってみて~
面白いよ~


NO TITLE

わ~ とっても かわいいのが できましたね!
これ 実際に 売ってたら たっくさん買ってきて
あけずに 保管しちゃうかもっ(*^▽^*)

NO TITLE

へぇ~・・・面白い企画があるのですね・・・
教えてくださってありがとうございます♪

あとで見に行ってみよ~っと・・・

ポコちゃんのラベルが貼られるチョコは、紙だけ残しておきたくなりますね♪
ステキです♪

のんママさんへ

あっはっは・・・ありがとうございます♪

のんさまのももし売っていたら、きっとバカ売れしますよ!!
私も買い占めるけどな~

ぽめトレさんへ

作ってみたら面白いと思いますよ!
きっとトレちゃんならかわいいのができるでしょう♪
是非見に行ってください。

もちろん!!
チョコは食べたけど、ポコのラベルだけ置いてあります!!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
