スポンサーサイト


ポコの笑顔 ^ー^v

今日は朝から雪がぱらついたり、晴れたりしているポコ地方です。



今年一番の寒さではないでしょうか



そんな寒い日でも、ポコは窓辺でまったりしております。




そんな ほわ~ としたポコを撮ってみました。





ポコ笑顔 
ポコの笑顔☆




外は寒いのに、ポコの笑顔を見ていると暖かくなってきます。




ポコ 





私は寝るとき、足元にコタツと胸にもうひとつコタツを抱いて寝ています。




そうしないと寒くて目が覚めちゃうんです。





スマイル 





でも、ポコは何も被らずに寝るんだもの。




すごいよね




まぁ、ポコの場合、肉襦袢と天然の毛皮と着てるけどね・・・





poko_20110116141842.png 
みなさん、風邪などひかれませんように




ポコの目を心配頂きありがとうございます。

犬の場合、白内障になっても人間のようにレンズ入れ替えたりせずに、目薬で進行を遅らすしかないらしいですが、一度診てもらおうと思っています。



。o○☆○o。o○☆○o。o○☆○o。o○☆○o。o○☆○o。o○☆○o。o○☆○o 

 

  ブログランキングに参加しています ぽちっと!お願いします 


 
ガーデニング     にほんブログ村ポメラニアン          

 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー 
いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね!


ポコ母さんポコちゃんこんばんは。

ブログのTOPのデザインとお写真、変わりましたねe-420
こちらのデザインも素敵です!!

ポコちゃんの笑顔は本当に癒されます。

写真に写ってる今日の目は白くなってないですね☆
光の加減で、そう見えるとしても、やっぱり心配ですよね!!

うちの淳も光の加減でそうなります・・・・。

目薬で進行を遅らせるしか方法はないんですね・・・・。
勉強になりました。

ありがとうございます!

NO TITLE

そちらは 雪が 降ったんですね。
のんさま地方は 結局 降らずに シモが おりただけでした。
ちょっと 楽しみに してたんだけどなぁ… えへへ。

こんな 寒い日は
ポコちゃんの ふわふわコートに くっついて お休みしたいな~★彡

NO TITLE

うんうん

わんこの笑顔ってなんとも言えず輝いていますよね♪

NO TITLE

またまた可愛いテンプレート作りましたね。
本当、今日はこの冬一番の寒さではなかったかしら。。。
雪が積もらない広島も今朝は少し積もって凍結しましたよ。
だれど、ポコちゃんの笑顔を見ているとホンワカになるから不思議。
うちのヒメコさんはわたしの布団にもぐりこんできて、
腕枕で寝ます。
だからわたしは慢性の肩こりなんですよe-263

寒い日が続きますね~
ポメラニアンは毛がふさふさしているから,柴より暖かいのかな?
雪遊びは楽しいけど,ただ寒いだけの毎日はちょっとね。。。
毎日,ストーブの前で猫たちと会議しています。

NO TITLE

ポコちゃんの笑顔、ほんとに良いですよね~♪
ボクって幸せなんだよって言ってるお顔です~

ほんとに今日は寒かったですね・・・
近県ではこちらでも雪が降ったそうです・・・

お目目、ポコちゃんも外でまぶしそうにつぶったりしないですよね?!
なんか、そういうのも関係ありそうな気がいたします・・・
お外で光に強い子のほうが出てくる率が高いなんてないのかしら?

NO TITLE

トップの画像がこれまた可愛いですね~e-349
そちらは寒そうですね!こちらは最近暖かくなってきてたのですが、今朝はちょっと寒いです。
ポコちゃんも一緒に寝ない派なんですね。うちの犬達は暑くなってすぐベッドから出て行ってしまいます。寒い夜は添い寝して欲しいんですけどね~。
目薬で進行を遅らせるしかないんですねe-444知りませんでした。
寒いと思いますが風邪をひかれないようご自愛くださいv-276

NO TITLE

ほわ~っとしたポコちゃんスマイルは
人を温かい気持ちにしてくれますね~
私もお裾わけ~ありがとう(*^^)v

お目目、大きな病気でないことを
お祈りします。
目薬でマシになってくれたら・・ですね。(^-^)

NO TITLE

ポコちゃんへの、これ以上ないというほどの愛情が一杯伝わりました!
私もいつも笑顔のポコちゃんが大好きです^^
そして白内障の件、是非早めに病院に行かれて下さいね!!

NO TITLE

ポコちゃんの笑顔 最高~

ほんとに温かさが伝わってくるわぁ~優しい笑顔は やっぱ性格出てますね

ポコちゃん見てると ほわぁわぁ~ん 私まで笑顔になっちゃいまいたョ 

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

NO TITLE

テンプレートが また素敵に変わってます(o´∀`艸)ネェッ♪
時々変わる テンプレート とっても楽しみなの。

おめめは 目薬で 遅らせるのね。
大丈夫よ 絶対大丈夫。
ポコ母さんも パパさんも 息子さんも みんな ポコちゃんが 見えにくそうにしてたら 代わりに目になってあげれるものね。
ポコ一家だから 大丈夫だもんね!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
