スポンサーサイト


薬の副作用?!

ポコの投薬を始めて、今日でちょうど1週間。



だんだん薬にも慣れてきたのか、ボ~とテレビを見ている私におもちゃをくわえて遊んで~と来るようになってきました。 


よかったわぁ~
 




この間も書きましたが、薬の副作用に食欲不振と元気消失とあるのです。




ポコが寝ている時に、こんなことされても



zzzzz.jpg 



息子に頭に帽子乗っけられたのに




zzz_20110127112633.jpg 
なに~? 




怒りもせずに、また寝てしまう・・・




zzzzzz.jpg  




・ ・ ・ ・
 




ねむい 
ボク、ねむいの・・・



こんな状態のときでも、食べるときとお散歩に行くときは元気いっぱいでした。




元気がなくなったのは薬の副作用かもしれませんが、食欲不振にはならないね~





でも、だんだん、遊ぶ時間も増えてきています。



このまま投薬&ダイエットを続けていこうと思います。



みなさん、見守っててくださいね。




☆。.:*:★。.:*:☆。.:*:★。.:*:☆。.:*:★。.:*:☆。.:*:★。.:*:


  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

タイトルを見てすごく心配しちゃいましたぁぁ・・・
内容をみて少しほっとしました!
人間と一緒で副作用があるんですね>_<
眠くなるので注意をって言われるじゃないですかぁ、ポコちゃんもそんな感じで少しポーっとしてるかもですね。
でも食欲はあり!ダイエット中ですがやっぱり元気が一番ですもんね^^
お薬続けて頑張ってね、ポコちゃん!ママさんもパパさんもファイトです!!!

NO TITLE

投薬始めてまもなくって、慣れるまでけっこうわんこも
体を慣らすのにがんばってくれてるみたいな気がします・・

とにかく元気にお薬を飲んでいってもらえると良いですよね~♪
がんばれ、ポコちゃん♪
そしてポコ母さんっ♪

NO TITLE

私も以前眠くなる薬貰って、自分が何話してるかわからないくらい眠くて意識が朦朧としましたが、ポコちゃんもあんな感じだったんでしょうね~。
でもお薬に慣れてきたみたいで良かったです!!
遊ぶ時間も増えてきたみたいですし、ここは体を動かしていい感じにダイエットできるといいですね♪
うちのナルも頑張ってダイエット中で~す!
これからもダイエット一緒に頑張りましょうねe-276

NO TITLE

えぇえぇ!ぜひとも 見守らせてちょーだいっ!!
食欲があるのは ほんとはとても いい事だものね。
今まで まんま大好きっ子が めっきり量が減ったら余計に心配だもの。
なので 徐々に徐々に・・・で いいのかな♪
そして お散歩も喜んで行ってくれるんだものね。
逆に体が軽くなって もっともっといっぱい歩けるようになるんじゃないかな?

※昨日のコメントより。
ポコ母さん、決して読み間違っていませんよ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ガラスのハート=わたくしめです (▼∀▼)ニヤリッ

NO TITLE

薬には何かしら 副作用は付き物ですよね(>_<)

食欲不振とは縁遠いようなのでなにより!!

ネムネムの時はたくさん寝せてあげましょ~
(寝る子は育つって 笑) 
ヮ(゚д゚)ォ! 育っちゃいけないんだぁ ダイエット中でしたっ

頭の上の帽子 いつもなら怒っちゃうの?
それもまた 見てみたいなぁ

NO TITLE

おクスリ 頑張ってますね。
いっぱい 食べられるってことは 幸せな ことですよ!
緑のお帽子 なかなか 似合ってるよ~
今度は お外でも かぶっちゃおうかっ★

NO TITLE

ポコちゃんの寝顔にほっこり・・・♪ 可愛い~ヌイグルミみたい!!
寝てるとついついイタズラしちゃいたくなって・・・オカンにおこられてます(笑

薬の副作用は大変ですね~;;
食欲があるのはなによりですね!

ダイエットしなきゃとはいえ、何も食べてくれなくなると
それはそれで心配ですからね><;

投薬&ダイエット治療、ワンコ&家族共々大変かもだけど
応援しております~^^!

NO TITLE

ポコちゃん少しずつ元気に(*^^)よかったぁ。
そういえば、お目目が少しとろーーんと
した感じになってますね(*^_^*)
頭に乗ってるのに~ぷぷぷ。
ついつい、乗せたくなるママさんの気持ち
すごーーくよくわかります^m^

NO TITLE

ポコちゃん頑張ってるんですね。
くっきーも心臓の収縮が悪くいずれはクスリを飲むことになると思うので
色々教えてくださいね。。。
今でも寝てばかりの子なのでどうなっちゃうのか心配ですが(^^;)
これからも お薬頑張って飲んで、ダイエットも頑張って♪
応援しています。。

NO TITLE

ぽこちゃん がんばってね~

応援してるよぉ~

NO TITLE

一週間経って少しずつ慣れてきたのかしらね?
眠いのはしょうがないよ…眠いんだもん(*^m^)
ダイエットが軌道にのって心臓の負担が減ればもっと元気になるよね^^
食欲が減らないからダイエットもちょびっと辛いかもだけど健康の為だからがんばろうねv-219

はじめまして。

はじめまして、ブログ『ポメポメ曜日』のどろしー♪と申します。
ポコちゃん、ちょっとダルそうで副作用心配ですね。

実は、我が家の2年前に他界したポメちゃんも、僧帽弁閉鎖不全症という心臓の病気を何年か患っておりましたので、ママさんの心配なお気持ちよくわかります。
うちのワンコも10才過ぎたくらいから、ずいぶんウトウトしてたかな・・・。

心臓に負担をかけないためにも、ダイエットや精神安定が必要なので、家族のフォローも大変ですよね。

ポコちゃんもママさんも、頑張りすぎずに頑張ってくださいね。
これからも、応援してます。

NO TITLE

おはようございます。
元気になって良かったですね。息子さんも面白いですねそしてボク眠いの写真、びっくり動いています。3ポチですね。完了です。


NO TITLE

 ダイエットの効果が、出て きたのかなぁ?
 良かったねぇ、、 いっぱい遊んで あげて下さいね!

 1月も終わりですねぇ、、
 カレンダー ビリビリ、、
 くしゃくしゃ して、捨てるなんて できませんよねぇ、、
 切りとって、12月のいい場所に 貼りつけましたよ、、e-266
 2月は、うちの2ワンですよ、、
 2月、終わったら、やっぱり、同じ事しちゃいます、、
 ポコちゃんの横に 並べて 貼りつけますね!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
