スポンサーサイト


ポコ復活です☆

ポコ 復活です☆

 



ご心配おかけしましたが、元のわがままいっぱいのポコに戻りましたこりらっクマ♪

定期的に胃の調子が悪くなるようです・・・

ポメは胃が弱いのでしょうかね~?!

 

 ポコ☆★

 

今日はご機嫌ですほわーん

 

顔の表情が違います絵文字名を入力してください

 

ぬいぐるみくわえて遊んで~と私のところへやって来ますhh

 

カメラ目線♪ 

 

                  

それに

 

いつになく・・・

 

カメラ目線です 顔 ニコ

 

 

ふぅ~  

 

 

ふぅ~

 

母さんの相手も疲れるわ~

 

・・・・と ポコの声が聞こえてきそうです焦る3

 

 

追伸   ご心配おかけしましたパーjumee☆thanks4

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、復活!よかったわあ!
うちも、胃腸の調子はたま~に悪くなる。
心配しちゃうよね。
ポコちゃん、遊び相手は私もしてあげるよ~!!!

chirochiroさんへ

ミセスさん。。。ありがとうございます!
それに、ポコの遊び相手に名乗りをあげていただいて、ポコもきっと喜ぶでしょう!

今、うさこをくわえて横にいます・・・
遊んでって??
ちょっと、待って・・・v-356

NO TITLE

ポコちゃん復活っ・・・
良かったですね~♪
ふふふ・・・いつになくカメラ目線ってのに笑っちゃった・・・

元気が何より・・ですよねっ♪
ママもうれしくてついついポコちゃんと遊びたくなっちうね~♪

NO TITLE

ポコちゃん復活!!よかったね~v-439
どうなんでしょうね。。。
ポメだからってことはないと思いますよ?
亡くなったクッキー、ジェリーは全然胃腸悪くしたことないですから・・・

ポコちゃんは胃腸にくるタイプなのかな ̄m ̄ ふふ


ぽめトレさんへ

ポコが調子悪いと、私まで調子悪くなりそうです・・・
まぁ、いつもの事ですが、元気になって良かったです♪
やはりわがままでもいい、たくましく育って欲しい(笑)・・・ですね!!

ポコが遊んで~と来ると、つい、ニヤ~ としてうれしくなります♪

くっきーばぁばぁ さんへ

そうなんですか・・・ポメが胃が弱いわけじゃないのですね・・・

体デカイのに、胃が弱いなんて・・・ねぇ~v-292

ブログに赤ちゃん見に行くの、日課になってます!!

NO TITLE

ポコちゃん元気になって一安心ですねヾ(≧∇≦*)/やったー
ポコちゃん、ポコ母さんに心配かけました(´・ω・`)ということでカメラ目線の大サービスなのかしら?( *´艸`)
ナルも今日からお腹の調子が良くなりました+.+゚d(´∀`*)どうやらあげてたオヤツの1つが合わなかったみたいです(o;ω;o)
ポコちゃん、私の相手もして~(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・❤❤

peepeetanさんへ

そうかもしれないですね・・・ポコのサービスかも?!
いつもこうだと写真も撮りやすいんですが・・・

ナルちゃんも良かったですね~♪

peepeetanさんの相手なら、ポコも喜んでするでしょう・・・でも・peepeetanさん、ポコの相手は大変だよ~

NO TITLE

復活!! よかったですね(^▽^)
どうも調子悪そうだと気になりますもんね…
うちは冬前がいちばん気をつけるべき季節な気がします。

ポコちゃん、はりきってぬいぐるみで遊んでね~♪

91.さんへ

キューイチャンも病院行ったのですね・・・心配です。

ワンコが調子崩すと、もろに影響受けますよね・・・気もソゾロで・・・

落ち着かないというか・・・

キューイチャンも、よくなりますように祈ってます!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
