スポンサーサイト


チーズケーキもどき作りました~♪

本日より2連休~



世間とは休みがずれていますが、仕方ないです。



朝はゆっくり過ごし、チーズケーキもどきなんか作ってみましたよ。









その後、お昼はお好み焼き食べて、ポコとお散歩へレッツゴー




しゅっぱーっつ
しゅっぱーっつ!




行くよ~
トコトコ・・・



母さん、楽しいね♪ ってポコが言ってそう





チ...
チー。。。




ちょっと、いつものところでチッコタイム







エッヘ




これから、録画したドラマを見ま~す





新芽


  ブログランキングに参加しています ぽちっと!お願いします 


 
ガーデニング     にほんブログ村ポメラニアン          

 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー 
いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  


スポンサーサイト

テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おいしそ~

ままさん マメですね~

NO TITLE

こんにちは(^^)
チーズもどき美味しそう♪
ポコちゃんお散歩嬉しそう(^^)v

美味しそう!&気になるドラマ

チーズケーキ大好きです!
とっても、美味しそう。
ドッグカフェ!開業できそうですよー。
むかーし、母がよく作ってくれたことを思い出してノスタルジックな気分になりました。

それと、お好み焼きもだーいすき!
お好み焼き画像も見たかったなー。
ちなみに、お好み焼きは豚とコーンが入ったのがすきです。
もんじゃは、明太ともちが入ったのがすき。
ポコ母さんは、何味がお好きですか?

録画したドラマってなんだろう?気になる。。。
私は、今期は「美しい隣人」と「デカワンコ」をみてます。
先週までは、「イケメンですね。」もみてました。

ポコちゃん、元気にルンルンお散歩。体も軽くなって楽しそう!

NO TITLE

チーズケーキもどきでも美味しそうです~!!

手作りのお菓子は美味しいですよねっ♪♪

前記事の、旦那さんとポコちゃんが寝ているポコちゃんの姿、
すごく可愛いです!!!!!
たまらない光景ですね(*从>∀o*)o.゚。*・
ポコちゃん可愛いです!!!

NO TITLE

これは、チーズケーキもどきなの?しっかり チーズケーキに見えるけどな♪
何でも作っちゃうポコ母さん 素敵っ щ(゚д゚щ)カモーン

ポコちゃんは 座ってちっこしてるのかな?
ひなたも 座ってちっこしてるの。
たくさん陽射しを受けながら 春を感じてお散歩したのかな?
うちは明日から3連休なの。なのになのに・・・暴風雪とか言ってる
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

NO TITLE

チーズケーキ美味しそうです~e-420
お昼はお好み焼きだったんですか!!!
私もお好み焼き食べたいです~e-272

ポコちゃんお散歩の時本当に嬉しそうに歩きますよね。
みてるだけでこっちもウキウキしてきますe-454

NO TITLE

おはようございます。
何時、見てもポコちゃん可愛いですね。ポコちゃんの動画もどき、そしてコメント等の演出も素晴らしく、3ポチットでした。

NO TITLE

チーズケーキもどき 美味しそう~i-233
思うに・・・ 
ブロガーの多くは手先が器用な人やケーキ作り・お料理上手な人(コジみ調査より)

ポコちゃん 散歩楽しそうだね~こんな喜ばれると 
足取りも軽く 時間延長しちゃうぞ~って気になります

うちの散歩は顔面雪まみれで もくもくと前進して行くので
アイコンタクトどころか・・・  お尻しか見えません( 艸`*)フ゜ッ

録画したドラマ気になるぅ~ 
録画だと自分の時間に合わせて見れるのでゆっくり楽しめるネ

NO TITLE

わぁ~美味しそうだわぁ~
ママさんはほんとマメですね(^-^)
ママとゆっくり散歩タイムで
ポコちゃんとっても嬉しそうで
にっこにこ♪かわいらしいよーー(^-^)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
