スポンサーサイト


S&B 朝しょうがしましょ♪ 当選☆(モラタメ)

モラタメで応募していた『S&B 朝しょうがしましょ♪』に当選しました!



sb.jpg



普段より冷え性で悩んでいる私は、『蜂蜜とおろした生姜を煮詰めたもの』を瓶詰めにして使っていました。



ところが、これが瓶に固まって取り出しにくいのです



でも、このS&Bさんの『朝しょうがしましょ♪』は顆粒状になっているので、使いやすいですね




早速、朝食に頂きました。



朝しょうがしましょ



まず、トーストした食パンに『ハニージンジャー』を振りかけて、ホットミルクには『しょうが(顆粒)』を入れてみました。


さっすがは、顆粒使いやすいわ~♪



しょうがは朝摂るのが一番いいらしいのですが、お昼にも頂きました。



納豆に 




今度は納豆に『しょうがふりかけ』をかけてみました。



この『しょうがふりかけ』にはしょうがのほかにごま、あおさ、赤唐辛子、かつおぶしなど入っていて和風味になっています。



これは、お好み焼きにかけてもいけるかもね



その後、ティータイムにも頂きましたよ



豆乳しょうが
豆乳しょうが☆




今度は豆乳に『ハニージンジャー』入れてみました。



私が作る『蜂蜜とおろした生姜を煮つめたもの』と同じ味がします



何度も言いますが、顆粒状になっているので使いやすいです。



一日中体がポカポカするようでした。



モラタメさん、S&Bさん、ありがとうございました。



 モラタメさんはこちらから!




poko8_20110213173045.jpg 

 

  ブログランキングに参加しています ぽちっと!お願いします 


 
ガーデニング     にほんブログ村ポメラニアン          

 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー 
いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

温まりそうでいいですね★

NO TITLE

生姜、今は健康法に取りあがげられてますよね^^
生姜そのものを摂取って難しいけど、これだと簡単においしく食べれますね!
冷えは女性の天敵!治るといいですねぇぇ☆

おめでとう御座います♪

おはようございます。
「S&B 朝しょうがしましょ♪ 当選」おめでとう御座います♪相方が冷え性なので
ス-パ-で見てみます。情報ありがとうございました。
3ポチットして帰ります。

NO TITLE

すごーーい♪
またまた当選(*^_^*)おめでとうございます。

ふりかけタイプの生姜は初めてぇ~
なんにでもふりかけられて
便利な商品なんですね(^-^)

豆乳しょうが・・・美味しそう~

NO TITLE

顆粒って、めっちゃいいじゃないですか!!
コレ欲しい~!!しょうが紅茶にもぜったいいいし(^-^)
早速、買いに行こうっと。。。
あっでも、雪積もってるから、買い物行けないんだった(^^;)

NO TITLE

ハニージンジャー、美味しそうですね♪♪

生姜、温まりますもんね!!

粒の生姜があるの、初めて知りました(○+'∀`从)♪゚.+

NO TITLE

当選おめでとうございます^^
納豆に「しょうがふりかけ」おいしそ(^¬^)!
納豆大好きなんで(笑

冷え性には生姜ですよねぇ~
今、足すっごい冷たいです><;
生姜たべないとだぁ!

NO TITLE

ご無沙汰しております^^☆
お元気でしょうかっ??
中々ご挨拶できず・・すみませんっ。。

超~~遅ればせながら・・
今年もロンチィリュウ共々よろしくお願いしますね^^♪
またいつでも遊びにいらしてください★


しょうがづくしですね!!
私も冷え症なので出来るだけしょうがを摂るようにしてますが
これは使いやすそうでいいですね!!!
特にきになったのがハニージンジャー♪
のんのん地方ド田舎ですが・・近くにあるかな~・・・(笑)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
