スポンサーサイト


今日も雪のポコ地方☆ ┗( ̄▽ ̄;)┓

おはようございます。



昨日のお昼ごろから、吹雪きだしたポコ地方です。




お庭の葉牡丹も雪の中で、がんばっております。



葉牡丹 


この間も雪の重みで倒れかけた南天ですが、昨日道のほうにに倒れていたのでカットしました。






昨日、仕事の帰りは雪で大変でした。



あまり雪が積もらない地方に雪が積もると大変ですね


普段車で30分の通勤時間が2時間あまりかかるんです



今朝も雪がまだ残っているので、午前中休みもらいました。



午後からは雪も溶けるらしいので、行かなければなりませんが




ポコと家の付近をお散歩してきたので、みんふぉとでご覧ください。








みなさんも雪が積もってるところがあるかと思いますが、気をつけてくださいね




雪 


  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  




スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコ地方も雪が積もったのねぇ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
雪が降る前って あんだけ寒いのに 積もるとそんなに寒く感じないのは 雪を見て嬉しくてそんな事忘れちゃうのかな?

ポコちゃん 雪は 食べてみたかな?あんよ ちべたくなかった?
ひなた どうしても 寒い道路を歩かせると 肉球から血が出るの( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
ポコちゃんは大丈夫かな?

午後からポコ母さん お仕事頑張ってね!ぬくぬくして行ってらっしゃい♡

NO TITLE

通常 雪の降らない地方でのi-4・・・パニックですよね

渋滞わかるわかる 急いでる時なんてイラっときちゃいますが
路面が凍ったりしてると危険だし・・・
心落ち着けてノロノロ運転しかないですもんネ
お留守番のポコちゃん 首を長ーーーくして待っていたんじゃないですか~

ガーデンの状態が心配だわぁ~i-201

NO TITLE

30分のところ2時間ですか!!!うはぁ!それは大変ですe-443
ポコちゃんは雪好きですか?うちの犬達はまだ雪見たこと無いので、雪降るとこに連れて行ってあげたいな~と思い続けています。きっとそのうち。
いろんな植物に雪が積もってて綺麗ですね♪
お仕事頑張ってきてくださいe-276

NO TITLE

午後から少し暖かくなってきたので、雪、道路は溶けるかもしれないですね!!

電車も、昨晩は止まったりしていたみたいです。

雪道の車の運転は大変ですね!!
私は自転車と歩く専門なので、雪道運転を体験したことないのですが^^;)

雪事情でお仕事午後に変えてくださる職場は温かいですね!!!!

NO TITLE

普段降らない地方は本当に大変ですよね~
ラッキー地方横浜もかなり降りました~
夜は積もっていましたが朝にはほとんど融けていました(^ω^)

寒い中お散歩も行きました♪
ポコちゃんも寒い中頑張ってお散歩行ったのね(=^▽^=)

母さんも気をつけて会社に行って下さいね~☆

NO TITLE

昨日はポチ地方も朝から降っていました(・。・)
ポチはお散歩へ連れてってもらえず・・。
誕生日なのに(笑)

ポコちゃん、寒いけど楽しいお散歩だったようですね♪
よかったね(^-^)


※ポチへのお祝いメッセージありがとうございました♪

夢があって楽しく。

こんばんは
サイトの世界は、夢がありますね。ポコちゃん地方、あまり雪が降らない。ふぅん、関東から西くらいか分りません。葉牡丹の雪<綺麗ですね。
徳島の雪、約6センチの積雪も一挙になくなりました。3ポチットして帰ります。今朝は、
真ん中、1位でした。継続することを祈ってます。

NO TITLE

ぽこちゃんのお家の方も 雪だったんですね~
こっちも凄かったです

お風邪ひかないようにね★

NO TITLE

そちらも だいぶ 積もりましたね。
うちの前が 急な坂なので 足を 力いっぱい 踏みしめて 歩いてたら
めちゃめちゃ 筋肉痛に なりましたよ。
のんさま地方も ほとんど 降らないので
雪って 聞くと わくわく うきうき しちゃうけど
いざ 降ると この 有様ですわ…
お仕事 お疲れ様でした★

NO TITLE

南天の木、本当に残念でしたねぇぇ>_<
雪に慣れてないと時間がめっちゃかかっちゃいますよね、二時間以上は辛い・・・T_T
ぽこちゃん、今日はAMにお散歩できて良かったねぇ、雪景色楽しかった?
肉球、キュツって引き締まったんじゃないかな^^v

NO TITLE

雪に慣れていないところに積もると大変ですよね~
こちらもヒヤヒヤしました・・・
降っている時はまだしも、凍りついたら大変ですよね~・・・

ポコちゃん、凛々しいですね、一点みつめてる画像っ♪
ポコ母さんも雪の凍りつきにはお気をつけくださいませ♪

NO TITLE

30分が2時間!みんなそぉ~っと進むからね(*≧m≦*)
雪でもポコちゃんはお散歩に行ったんですか!
あんよが冷たそうだよ~
しもやけにならないようにね(@^▽^@)

NO TITLE

雪景色のポコ地方ですね☆
雪降ると交通の便が大変ですよね~><;
いつもより早く出掛けなきゃだし大変!

最近は寒くてよく地面が凍ってて危険~ヾ( ̄o ̄
お互い寒い時期の散歩は気をつけたいですね^^

雨の徳島です。

おはようございます。
ペット動画ランキング、断トツの1位、ポコちゃん、人気ですね。徳島は、今朝から暖かい雨です。終日、雨との予報、気温も14度と暖かく、ダムも水が必要なところまで貯水率が下がって恵みの雨です。通勤は、大変と思います。

NO TITLE

雪 降りましたねぇ、、
雪になれていないと、車の運転 こわいですよねぇ、、
私も、そうでしたよぉ、、
ポコちゃん、すっきりした様に見えるけど、、
気のせい?
ダイエット効果 出ているんですねぇe-349

NO TITLE

ポコちゃん、減量成功だね。
母さんの愛とおいやんさんの協力のおかげだね。
ワンコの400gってすごく大きいよね。
ポコちゃんどんどん身体が軽くなって、
いろんなところの負担が軽減されるよね。
ヒメコも只今減量中よ、ああ見えて・・・
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
