

ポコはおいやんの子?! -x-

我が家のおいやん(夫)は、ポコを溺愛しています



ポコもおいやんにだけは服従します。



おいやんはポコを『ボクの子』だと言います。



私は、産んだ覚えはございませんが・・・



おいやんがポコを寝かしつけておりました。



トントン 
トントン・・・



ポコは気持ちよさそうに寝ていますが、これを私がすると怒ってくるのです。



おいやんとポコの間には固い固い信頼関係があるようですね。



ポコzzz
zzz…



寝る子は育つと言いますが、これ以上育たないでよ



ダイエット前のポコの動画をご覧ください。


  You Tube ハイビジョン
(you tube 再生画面へ飛びます!)



ベンチに仁王立ちになっているポコの姿は、やはり大き過ぎですよね~



飼い主として、反省しなければなりません。




新芽




 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

寝かしつけ パパさん以外だと怒るってi-183

ポコちゃんとの絆・・・深いですね~

なにやら 1人と1匹だけの何かがあるんでしょうねぇ

男同士のなんちゃら ってヤツ?(笑

ダイエット順調ですねっ ポン太も少し落ちましたよ~

一緒に頑張りましょう~愛するv-286の為にi-179
 

NO TITLE

ポコちゃんうちのサムと一緒ですね~!!
ポコちゃんの中でおいやんさんは家族のリーダー的存在なんですかね~?e-454
ポコちゃん風景のいいとこで素敵な仁王立ちだねe-349
雄大な景色の中なのでそんなに大きくは見えないような・・・。毛でモフモフですしね。
うちのナルも大きいんですよ~。今度ナルを抱っこした写真アップしてみます。
大きさにビックリすると思いますe-351

NO TITLE

くふふ・・・子供みたいですね、ほんとに・・・
ポコちゃんの足からめて寝てる姿が超キュートです♪

ポコちゃんと背景のお山がとてもステキ・・・
気持ちよさそうなポコちゃん♪
骨格がしっかりしてるし、そのくらいでも太りすぎとかじゃないと思いますわんっ♪
でも減量できてうれしいですよね・・・ぷぷ☆

NO TITLE

ポコちゃん、パパさんが
一番ラブリーなのね~
トントンしてあげて、すやすや気持ち良さそう~
人間のこどもみたいですね。
いい夢を見てそう^m^

NO TITLE

もしや・・・おいやんが 産み落としたのでは?????

NO TITLE

きっとポコちゃんはパパさん産んだに違いない^^b
本当に溺愛なんですねぇ~、見ててほっこりです^^
ママさん、ちょっと悔しいですね^^;
動画みました、やっぱり一回り小さくなってますって!成果はやっぱりついてきますね^^v
もし良かったらうちのにくきゅう証明書応募して下さいね^^b

NO TITLE

ポコちゃんかっこよかったよ~(❀ฺ´∀`❀ฺb)b❤

とても素敵な環境でポコちゃんは生活してますね!!!!

素敵なところですね~♪♪

ポコちゃんがスイカ食べる動画、お気に入りです。
可愛いです!!!
うちはポコちゃんの様にお利口に待てができません^^;)

NO TITLE

ポコ母さんが ポコちゃんを出産した事を 忘れてるだけでしょ(´∀`*)ヶラヶラ
産んだんですよ 母さんがっ♡
自宅出産ですよ!!(★'v`人)
あたしもだもん ( ´艸`)プッ

どうやったら信頼関係が 生まれたの?うちのパピーは それはそれは ころんに ナメられてるの。ただただ 甘やかしすぎで 躾が出来ない人みたいで (p´∀`;l|i)

ポコちゃんのおけけが 風になびいて 見てるあたしも 気持ちいい~♡
じっとしてて 安心して撮影出来るね。うちの子達だと 脱走しちゃうかもだよ。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
