スポンサーサイト


サントリー贅沢ジュレのお酒☆(モラタメ)

モラタメで『サントリー贅沢ジュレのお酒』を試してみました~


贅沢ジュレのお酒
贅沢ジュレのお酒☆



本当はお酒に弱い私です



でも、ゼリーなどプルルン!食感の大好きな私は試さずにはいられません




白桃とマンゴー味があるのですが、どちらも『裏ごし果肉をデザート感覚で楽しめる大人のゼリーのお酒』と書いてあります。



プルル~ン
白桃&マンゴー



「5回以上強く振ってお飲みください。」とあります。



確かに振らずにコップに入れようとしても出てきません



それだけゼリーが濃いということでしょうか・・・







早速、夕食にいただきました



甘いけどお酒の苦味があり、デザートだけれどお酒である。



お酒に弱い私は、半分で顔が赤くなってしまいましたが、美味しく頂きました。


モラタメはこちらから 

 




poko25.jpg

 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  





スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うにゃっ ∑(゚∀゚ノ)ノ おいしそっ♡
あたしにも 飲めちゃうかな?未成年だし、どうかな?[壁]д・)チラッ
嘘 こきました・・・。

8本も届いたのでしょ?他は おいやんさんが全部 飲んじゃうのかな(★'v`人)
ポコちゃんも このあま~い香りにノックアウチされてたりして。
でも これだけは絶対我慢よ!これは おしゃけよっ(´∀`*)

NO TITLE

お酒は弱口なんですねぇ

半分で() が・・・可愛いですよ~ポコママi-233

私なんか飲んでも顔色もなんも変わらなくて・・・眠くなったら(半目になる)終了
可愛くもなんともありませんので(;^◇^;)ゝ イヤァ
とっても美味しそうですね~

夕食はステーキですか~e-317e-420
近くだったらお呼ばれしたいです(笑)


NO TITLE

わあ~
おいしそう~

お酒に強いワタクシは これに ウオッカとかかけていただきたいですw

美味しそうです♪

おはようございます。
{モラタメで『サントリー贅沢ジュレのお酒』を試して}色々試されて素晴らしい♪
美味しそうですね。ポコちゃんの動画、観ました。自然がいっぱい、伸び伸びとポコちゃんしています。


NO TITLE

わぁ~
これ、すっごく美味しそう。
私も強い方ではないのですが
これ、ぐいぐい飲む?食べる?
してしまいそうです^m^
シャーベットみたいにしても
美味しそう~

NO TITLE

おいしそ~です♪
酒好きな私は興味津々っ・・・ぷぷぷっ・・・
まめにモラタメさんに応募されてますね~、すばらしいっ・・・
そして即ためす・・・ブログにアップする・・・
モラタメさんの看板みたいなポコ母さん♪

おいしそうなお肉にも目がいっちゃいました・・・あはっ♪

NO TITLE

振って飲むジュースやプリンはありますが、お酒もこういうのがあるんですね~!!

お酒じゃないマンゴーや桃のジュースあったら最高ですね!!

私もお酒は弱いので^^;)

お夕食、美味しそうです(pq*vωv*)゚.:。+

NO TITLE

ほんのり、赤くなったママさん、色っぽいんだろうなぁ?
きっと、私には、甘すぎかなぁ?
でも、今度 飲んでみたいなぁe-349
お花、ムスカリ?
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
