

我が家の梅が満開~☆

我が家の梅が満開です



もうすぐ春ですね~



梅 







本当に蝶でも飛んできそうです




春 



この梅をズームイン!





梅 




畑に手作りの堆肥とぬかと牛ふんを混ぜたものを入れて、ただ今熟成中です。




今年はどんなお花や野菜を植えようかなぁ。






ワンコと 



  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  






テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お庭 どんなお花で彩るんでしょうか?
楽しみです♫

NO TITLE

梅の花ですか~( ̄ー ̄)ニヤッ 昨日の続きじゃないですけど

いい梅酒ができそうだわぁ~な~んて妄想していますっ

花を見ると春だなぁ~て こちらはやっと道路の雪が融けて
アスファルトが見えるようになりました
雪融け時は雪融け水が飛び跳ねて 車も酷い目に・・・

お庭 楽しみですね~ たくさんUPして 楽しませて下さいね~

NO TITLE

うわぁぁ、春の訪れを感じますねぇ♪
もうすぐそこに来てるんだなぁ・・・
ちょうちょが飛んでる!すごいかわゆいぃ!!
肉球の参加ありがとうですぅ!
二本とも載せさせて頂きますね、6番目GETでしたぁ^^
待ってて下さいね!

NO TITLE

春ですね~♪
アップのお写真は良い香りがただよってきそうです

これから色とりどりのお花の季節で
ポコ母さん、うれしいですね~

愛情たっぷりの土壌で梅と同じくきれいなお花が咲くことでしょうね~♪

梅の花、いいですね♪

おはようございます。
梅の花、いいですね。3ポチット、人気のブログです。応援します。

NO TITLE

ここ、何日か暖かくて、春みたいですねぇ、、
ママさん、写真、きれいすぎ、、e-328

うちのバカ犬は 散歩の途中、梅の実が落ちていると、
咥えて帰る位、梅、好きなんですよe-264

NO TITLE

お庭で梅を鑑賞できるなんて なんて贅沢なのぉぉぉぉぉ!!
あたしは 車で俳諧しながら見つけなくちゃなのよぉぉぉぉ!!

いずれ その梅に うぐいすさんが遊びに来ると思うのね。
「ほーほけきょ♡」って声が聞こえたら ぜひ おさしんに おさめてほしいな。
西○のりおの ほーほけきょじゃないからね。

NO TITLE

梅の花満開ですか~e-349春ですね~。
植物で季節を感じるというのはいいですよね~e-446
こっちはいつの時季もサボテンです。
今年も梅がたくさんとれそうですね~e-266

NO TITLE

ポコの母さんのお庭、本当に素敵ですね~!!

お庭でとれた柚子でゼリー作ったり、今度は野菜ですか♪♪
素敵なお母さんですね^^*)

旦那さんと息子さんが羨ましいです。

私は植物育てられないので、お庭を管理されてるポコの母さんを尊敬しますっ。

春夏秋冬を感じることができる素敵なお庭、いいですね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
