スポンサーサイト


雨の中のお散歩・・・ ^x^v

昨日から雨が続いているポコ地方です。



それでもめげずにお散歩に行ってきました。



ルン!ルン!
オチリ~フリ!フリ!



トコトコ 
ひゃっほ~い!



歩いていると




桃の花  





桃の木に花が咲いています。





桃の木 
桃の花☆




そうよね~もう3月だもの



早いよね




まだ!帰らない!




ポコが雨が降っているのに、まだ帰らないと踏ん張っています。



出すものも出したし、寒くなってきたので、無理やり連れて帰りました。




ほしほし 


  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おじゃましま~す~♪
ランキングを見ていたらあまりに可愛いので遊びに来てしまいました。
今日は家の方も朝から雨ふりです。
我が家のポメは 1日中ベットの中でくつろいでいますよ(笑)

NO TITLE

ポコちゃんのカッパ姿も可愛いですね~(♪*'ω`p)p

雨の日に映える色ですね!!

ポコちゃんは雨の日でもお散歩に行ってるので幸せですね!!!

うちは・・・^^;)雨の日は行ってないので淳は不満そうです^^;)

今日から3月ですね。
暖かくなるのが待ち遠しいです。

NO TITLE

カッパが映えますね^^

ぽこちゃん 雨でもお散歩楽しいね~

NO TITLE

素敵な ぷりけつねっ ポコちゃん♡
おばたん 負けちゃったわ 凹○コテッ
尻フェチなもんで ごめんあさぁせ♪

桃の花と言えば 桃の節句だわね。
もう ひなまつりなのねぇ 一年って早いなぁ。 やだっ!!|壁|ョз・。)
今度は 晴れたらいいね。 
そしたら きっと無理やり連れて帰られないと思う(◎′3`σ)σ ヨッ!!

NO TITLE

おしりフリフーリのポコちゃん可愛いわぁ~^^
雨の日も元気だねっ♪

桃の花も見事に咲いてますねぇ~^^
春はもうすぐそこなのですね★

寒い日は出すものも出したら、すぐ帰る・・・
その気持ちすごくわかります(笑
うちの柴子も帰らないってダダこねるんですよね~><;

雨の中の頑張り、感嘆です。

ポコちゃん、雨の中、元気良くの様子が伝わってきます。我が家の雑種「はる」は、昨年12月で我が家に来てから11年、突然、ふるえてふるえて食事もせずの1週間でした。心配の日々でしたが、ようやく元通り、元気になりました。病院では、熱もなく特に問題なくしばらく様子を診てとのことでした。犬の年齢の表が貼ってありました。中型犬、小型犬、二年で24歳、それから4歳ごと歳をとるとのこと、我が家の犬は、昨年12月で還暦、「お祝いは」していません(笑)1週間、ほとんど水ばかりで見た目にダイエットでした。(笑)

NO TITLE

ポコちゃん レインコートはマントのようですね~ 

雨の日の散歩 偉いなぁ~ 

ポコちゃんは もっともっとお散歩していたいみたいだしぃ~

もうひと踏ん張り足りなかったようですネ

ポコ母の引っ張りに負けちゃったのかな?(笑


なんだかあっという間に3月になりましたね i-267春よ来い



NO TITLE

ポコちゃん、雨でも
レインコートでお散歩してもらって
いいなぁ~
ポチは散歩おあずけよーー^m^
おちりがとってもプリチーね♪

NO TITLE

水色のかわいいカッパ^^
雨の日も楽しくお散歩できるね~♪
絶対痩せましたよねぇ、一回り小さく見えますよぉ^^v
降りしきる雨の中なのにそれでも帰りたくないのねぇ、踏ん張っちゃってぇかわいいなぁ^v^
写真の加工本当に素敵です!

NO TITLE

ポコちゃん、えらいなぁ、、雨でも散歩行ったのねぇ、、
うちのマロンは毛が濡れるのが、嫌みたいで、出たがりませんe-351
レインコートよく、似合ってますよぉe-328

NO TITLE

雨が降って急に寒さが戻ってしまいましたね・・・
でも桃のお花を見ると明日は女の子の節句ですし
春が近づいているのがわかりますね~

ポコちゃん、雨がふっててもずっとお散歩していたいのね~☆
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
