スポンサーサイト


今日のティータイム♪ 森永塩バニラチョコ ☆ モニタープラザ ☆

森永製菓★6月の新製品、感想を大募集! ←参加中



森永塩バニラチョコ 
6月新商品 森永塩バニラチョコ☆
☆ソッティーレ☆


塩バニラチョコ☆

開けてみると こんな感じです革命的

ソッティーレとは、イタリア語で 薄い という意味だそうです…ハート

6月新製品 塩バニラ 



その名のとおり・・・


薄いですびっくり



今日のティータイム♪ 
今日のティータイム♪

食べてみると、薄いですが、塩が入っているためか、味は濃厚です水玉

飲み物はブラックのコーヒーか渋めのお茶でも合うと思います♪



私はブラックのアイスコーヒーと一緒に頂きました~




森永 

森永さんの6月の新商品のひとつです花



あ~美味しかった~音符





さぁ~気分転換もしたし・・・

また 仕事行ってきまーす ハート2





スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは♪
いろいろとご心配おかけしました(*^_^*)

ポコちゃんも元気になったみたいで安心ですね♪

チョコレート、塩味するのですか?
ほんと、見るからに薄いからパクパクいっちゃいそうですね♪
おいしそう(^ω^)

NO TITLE

おおー実はコレ、先週買ってました!∑(゜∀゜)
そしてまだ冷蔵庫にある!

新製品の中ではレモンティークッキーがお気に入りだったりします(*´▽`*)
小枝ミントも気になる~~~

NO TITLE

チョコ美味しそう~♪
ホワイトチョコだし、緑茶にもあいそうですね!!
ポコ君のおなかの調子はどうですか???
ショコラもお腹はあんまり強くないです。。。
特にこの時期は、暑いので→水をたくさん飲む→胃液が薄まる→お腹不調
っていうパターンが多いんです(^^;)
マロンはまだ毛が生えそろってないので、暑さは平気みたいです(^^)

NO TITLE

バニラチョコ~!
私ね、ホワイトチョコが苦手なんだけど、どうなんだろう。
ちょっと気になる~!!
ティータイム、3枚で終わり??(笑)

まあさんへ

ポコはおかげ様で元気になりましたが、胃が丈夫ではないのか、よく吐きます。
しばらくするとまた元に戻るのですが、ポコが元気ないとこちらまで変になります。

まあさんも大変でしょう・・・こたろーくんが心配で心配でしょうがないでしょうね。
ブログ読んでいて伝わってきます。
まあさんのように真正面からワンコの病気に立ち向かえる人は少ないと思います。

でもあまり気を張り詰めないように・・・気分転換しながらネ!

塩味自体はしないです。塩は甘さを引き立ててますね!
だから薄いわりに味が濃いです。

てまりちゃんのmamaさんへ

てまりちゃんのmamaさんも森永製品には詳しいですね~v-10
さすが!!

レモンティークッキーも買いたかったのですが、買いに行ったスーパーに置いてなくって。
あのスーパー、品揃え悪いわ~v-359

まさみさんへ

おかげさまで、ポコの調子はよくなりました。ありがとうございます!
ポコはよく吐くんですよ・・・食べすぎですかね(笑)

ショコラちゃんは時期的に調子悪くなるのですね~
やはり暑いのはワンコには堪えるのでしょう。

塩が入ってる分、味が濃い目です。
だから緑茶にも合うと思いますよ!!


chirochiroさんへ

あぁ・・・ホワイトチョコ苦手だったら、止めた方がいいかも!

3枚で終わるはずないじゃない!!
10枚は軽いです。
子供に食べすぎだと怒られました~

NO TITLE

塩バニラチョコ?!
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
10枚は軽く食べれるとは危険なお菓子ですね( *´艸`)
こっちのチョコは甘すぎてちょっと食べると頭痛がしてくるので、ダイエットにはもってこいです(;・∀・)

peepeetanさんへ

私はチョコ大好きで、チョコが切れると禁断症状が出るくらい・・・イライラv-359
だから、常にチョコは常備しています!

え~そんなに甘いの??
食べてみたい(笑)

NO TITLE

訪問ありがとうございます
私も、これ食べてみましたよ~
とっても、おいしかった☆
コーヒーと合うよね♪

訪問記念にぽちです

sakuraさんへ

ぽちありがとうございます!

思ったより甘いですよね・・・だから飲み物は甘くないほうがいい♪

私もまた遊びに行きます☆
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
