スポンサーサイト


ポコはシニア犬のひよっこ?!u^エ^u

ポコは11歳。



もうりっぱなシニア犬。



・・・と言っても、シニア犬には沢山の大先輩たちがいます。



ポコはシニア犬といっても、まだまだひよっこだね



大先輩たちを見習ってポコも長生きできるようにしようね。



そんなポコですが、最近特によく寝るようになりました。





zzz_20110308221749.jpg



みんふぉとでもご覧ください。



気持ちよさそうに寝ているでしょう






この間の記事でお気づきの方もおられましたが、予約投稿していた時刻をお昼の2時と夜中の2時を間違えてしまいました。


おっちょこちょいなもので



やはりそういうのは隠せない!  アッハッハ!



種を明かせば、ブログの半分くらいは予約投稿しています。



鍵コメでお知らせいただいた方もおりました。ありがとうございます。



これからは気をつけなければ!








いつもランキングの応援ありがとうございます。



「にほんブログ村」は20%を『ペット動画』、残りの80%を『老犬・高齢犬』に振り分け登録しています。


記事により、ランキングバナーを変えていますが、どちらのバナーをクリックしていただいてもポイントを振り分けられるようになっています。


「人気ブログランキング」は100%『花・ガーデニング』に参加しています。


「FC2」は30%を『面白動画』、残りの70%を『犬』に振り分け登録しています。


1日1回ずつ、3個のバナーをクリックしていただけたら、とってもうれしいです。


こんなドジな私が作るブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。






ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント1号です。

おはようございます。
今朝は、冷え込んでいます。
ポコちゃんも還暦を過ぎて、「よく寝て」いますね。我が家のはるも11歳昨年12月還暦を迎えてこれから4年後、76歳、私とほぽ同じ、そして私と同じくよく寝るようになりました。今朝は、5時からの散歩、元気良く同行してくりました。
楽しく見ています。3ポチット完了です。頑張って下さい。

NO TITLE

3ポチ 凸 完了!

ポコちゃん 気持ちよさそう 。+.。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。+。 モキュキュ
ポコちゃんのお仕事は もう終わったんかな 笑
あのね ころんもずっと寝てるの。なんでかな?

おっちょこちょいのが 好きよ。
完璧な人は いないと思うよ。
なんかあるほうが 人間味が出てて いいな(★'v`人)

NO TITLE

ぽこちゃん いっぱいねんねして まだまだ元気に長生きしてくださいね♪

NO TITLE

このお昼時・・・ポコちゃんのスヤスヤねんね顔見ていたら
こちらまでお昼寝タイムに突入です~ぅ・・・ふふふ・・・

うちも9歳ですけど、やはり長くおでかけはしないようになりました♪

ポコちゃん、お散歩姿、元気そうですものね、
シニア犬のひよっこと言ってもそんな感じがしませんね☆

NO TITLE

いつもポチっとして見つけてポチとして去っていくのですが
今日は老犬 高齢犬のところじっくり見てきました
皆元気ですね~21歳とか19歳とか・・・私の娘じゃないかぁ~i-201

ワンコは人間と違って 年をとっても可愛いまんまだからぁ~
シニアになんて見えないなぁ~

ポコちゃんまだまだ若者ですぞ~ (笑

ドジは私も同じですが AM2時・PM2時 それ見て笑ってしまいました(*` 艸 ´)ウシシシ
同類なのにネ

NO TITLE

ご無沙汰しています(^^)
ポコちゃんスヤスヤ気持ちよさそうですね♪
うちはまだ3歳なのに スヤスヤばかりですが。。。汗
私の中で ポコの母さんは、落ち着いていて失敗とかをしないイメージ
だから今日の記事を読んでとってもうれしくなりました(^o^)
何だかちょっぴり近づけたような。。。(図々しくてゴメンナサイm(_ _)m)
これからも ほんわか癒しのポコちゃんやお花の写真楽しみにしています♪

NO TITLE

ポコちゃん の 気持ち良さそうな 寝顔を 見てると
私まで うっとり してきちゃうなぁ。
ほら うちの 誰かさん うっとり できる タイプじゃ ないからっ。
いつまでも 元気いっぱいで いてねっ★彡

NO TITLE

ポコちゃんの 気持ちよさそうな お顔を 見てると
私も うっとり してきちゃうな~
ほら うちの 誰かさん うっとりできるタイプじゃ ないから…
いつあまでも 元気いっぱいで いてねっ★彡

おはようございます。

寒さも今夕までとのこと、ポコちゃんの喜ぶ春も近づいています。
ポコちゃんと同じく、我が家の「はる」も負けじとよくねます。今も、セコムの任務は、放棄
安心、安心してスト-ブの前で寝ています。しかしながら昨日は、相方が休みで散歩催促あり4回も行きました。3ポチツト完了です。

NO TITLE

ポコちゃん、良いお顔してる~
スヤリスヤリ~
ポコちゃんの横で添い寝したいなぁ~
熟睡できそう~(*^^)

NO TITLE

ポコちゃん、気持ちよさそうにお昼寝ですね。
シェリコもよく寝ていま~~す。

↓の天草寒天手作りなんですか!
海から採って来て~寒天寄せを作るまでの過程を
読ませていただいて感激しました。

本物の天草なんて手に入らないで~~す。
味が濃くって美味しそう~♪
③ぽちっ~☆


NO TITLE

こんにちは(^^)
こちらも今朝は雪が積もりましたよ(><)
ポコちゃん気持ちよさそうにネムネムしてますね(^^)

NO TITLE

ポコの母さん、地震大丈夫ですか?
みなさんご無事でしょうか?ポコちゃんも大丈夫ですか?
うちは実家が茨城なのですが、さきほどメールですがやっと家族と連絡が取れました。
電話はまだつながりません。
津波警報が日本全域に出てますね。
どうかお気をつけください。

NO TITLE

ポコちゃんの所は地震大丈夫だったのでしょうか?
どちらにお住まいかイマイチわからないので気になって

ポコちゃん・・・恐怖は心臓に悪いのでi-240

NO TITLE

地震大丈夫なんですねぇ、良かったぁぁ♪
本当に信じられない光景がテレビに映し出されて涙が出そうです・・。
嬉しいコメントありがとうでしたぁぁ^v^
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
