スポンサーサイト


ポコは大丈夫です ^x^v

昨日、マグニチュード8.8という地震に津波で大変なことになっていますね。


被災された方がたに深くお見舞い申し上げます。


ポコ地方は大丈夫でしたが・・・


ポコは大丈夫ですか?とご心配のメール&コメントなどありがとうございます。


ポコはこの通り元気に寝ております。


zzz_20110312160548.jpg 
今日のポコ☆



今日のポコ 



こんなことが実際に起こるなんて信じられません。


テレビで見ているだけでも、心が締め付けられるような思いです。


これ以上被害が大きくならないでと祈るばかりです。




スポンサーサイト

テーマ : 地震
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今 「無事なのかコメント」を しに来たら 記事がアップされてたんで 安心した!!

とにかく 安心したっ!!

テレビで流れてる地獄のような映像を見て 息が苦しいよ。
自然災害テロだよ。

どうか みんなのお友達の皆さんも ワンちゃん ニャンちゃんも 生き延びてほしい!!

NO TITLE

津波の影響もなかったんですね?!
良かった~

ポコちゃんのおやすみ姿見られるだけで心なごみます・・・

東北の方々が心配ですよね・・・

NO TITLE

ほんとにこれは現実に起こっていることなの?と頬をつねりたくなります
被災地の方々にとってはこれから数年・数十年と気の遠くなるような戦いの日々の始まりです
阪神淡路の被災者もいまだに精神的にだったり社会的にだったり立ち直れない方も大勢いらっしゃいますものね
早く救出して一日も早く復興に向けて前進できますように・・・

ポコちゃん無事でよかったぁ~(@^▽^@)

NO TITLE

ポコ母さんのご家族、そしてポコちゃんがご無事だと聞き安心しました。
まだまだ余震や津波の心配もあるのに、今度は原子力発電所の3号機も問題が出てるみたいですね。
発電所では技術者の方達が頑張ってくれてると思います。
どうか無事とめられるよう祈ってます。
ポコの母さんも万が一のために備えてお気をつけください。

災害に備えての危機管理。

おはようございます。
自然の脅威、怖いですね。
ポコちゃん、無事で良かったですね。

メル友のカキコ↓我が家も同じです。電気に頼りすぎですね。
山梨県は今朝の6時過ぎまで停電でした。富士吉田市の夜の気温は-6℃以下だったので、ストーブも付かず寒さに震えていました。携帯の充電は出来ず、トイレも使えず、ご飯は炊けず、お湯は沸かせず、風呂にも入れず、もう最悪な夜を過ごしました。
今回の地震で、ハイテクな電気の生活がずたずただと解りました。
ただよかったのは『トランジスターラジオ』と『懐中電灯』を用意してあったので、すごく役立ちました。
お金、我が家の相方は、500円玉貯金をしています。「今朝は、相方と危機管理貯金」と二人で話し合ったところです。

NO TITLE

今晩は。
ママさんご家族&ポコちゃん無事でよかった。
TVを観て何も出来ない(><)
ポコちゃん気持ちよさそうにZZZ
癒し抜群のポコちゃん

NO TITLE

みなさん お元気そうで 一安心です!
現実のものとは 思えない 状況に 言葉を 失ってます。
これ以上 被害が 拡大しないことを 祈るばかりです…

NO TITLE

みなさま、ご無事でよかったです。
本当に今回の被害の状況に言葉も出ないです。
ただただ涙がでてしまいます。
でも、被害にあわなかったものがやらなければ
いけないことがあるはず!
そう思って、小さなことから行動に移そうとしています。
国民みんなで協力して乗り越えていきましょう!

NO TITLE

ポコちゃん地方は無事で何よりです!
さくら地方も、揺れを感じる程度でした。

TVで津波の威力や速さには唖然としてしまいます…。
人以外にも犬やネコなど逃げ切れなかった子がいたかと
思うと、胸が苦しくなります;;

これ以上被害が増えないよう祈ることしかできないけれど、
一日も早い復帰を望むばかりです。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
