スポンサーサイト


わんもないと☆

東日本巨大地震の被災地のみなさまにお見舞い申し上げます。



テレビを見てショックを受け、かといって何もできない自分にも腹立ちを覚え意気消沈しておりました。



ニャぶりぃ てんだー にゃぶりークルー』さんからコメントを頂き、ブログを見て少し元気が出たところです。



私たちまで元気をなくしちゃいけないのよね。



何ができるかよく考えてみようと思います。



クルーくんのご主人様がポコに『わんもないと』を作ってくれました。



わんもないと 
わんもないと☆




寝ているポコが回っています♪




poko18_20110315205724.jpg 



亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りさせていただきます。



水仙


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは必ず読ませていただいています。 
       

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん地方は揺れは感じましたか?
関西のお友達はみんな怖かったそうです。
本当にこんな恐ろしいことが現実におこるなんてね。
総理も言ってたけど、日本の危機だね。

まだまだ個人でできることはないそうです。
報道機関で案内している金融機関への義援金の振込くらいかな。。。
そういう姫ママもみずほに行ってきましたよ。
一日も早い救出と復興のメドを祈るばかりです。

NO TITLE

こんなに離れてる ころん地方でさえ 怖くて怖くて毎日がたまりません。
あのような光景を毎日まざまざと見てると 脳みそが受け付けないと言うか 恐怖で体が震えてしまう。
映画で見るような そんなシーンが 今実際同じ日本で起こってると 現実を受け止めるのが難しい。 

NO TITLE

静岡のほうで地震があったそうですが、ポコちゃん地方は大丈夫ですか?
関東のほうは今日午後に入ってから余震が多いそうです。
今できることは寄付くらいなのかな~と思うと自分の無力に悲しくなります。
できるだけ多く寄付できるように、普段使わない専門書とかも売ってきて、そのお金も寄付にまわそうと思ってます。

ポコちゃんが動いてるワンモナイト可愛いです!
最近辛いニュースばかりなので、安らぎました^^

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
