スポンサーサイト


今日はポコの診察の日☆(第3回目)

今日はポコの診察の日。



朝から行ってきました。



今日もポコと2人です。。。おいやん(夫)は仕事へ



まぁ、仕事ならしょうがないか・・・とあきらめ



どこへ... 
いつものように不安そうなポコ・・・



ポコ病院 





いつもの病院へ着きました。




誰も患者さんがいなかったので、すぐに診察室へ。



恒例の体重測定




230319.jpg 



アップで~


体重 




やったー!!



8キロを切っています



前回より減り方が半分になっちゃったけど、200グラム減!



8、4キロ  8キロ  7、8キロ



2ヶ月で600グラム減りました。



体もお薬に慣れてきているようなので、今回2ヶ月分のお薬を頂いて帰りました。




終わったよ 
帰りの車の中で。




お薬 
2ヶ月分のお薬☆



なかなかおいやんをポコの診察に連れて行けません。



なんかさー、おいやんを動物病院で診てもらうような感じがするわ~アッハッハ





花花 


ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん おめでとう~
家族いちがんで がんばったねっ。
診察台の上で めっちゃ笑顔なんですね。
のんさま は お耳ぺったんこで ヘタってますょ★彡

NO TITLE

ポコちゃん、すごい~♪
すばらしいですぅ・・・・
だからとても軽々しく歩けてるのね~?!
ふふふ・・・これでポコ母さんの努力の甲斐ありましたね~♪

お薬もがんばって飲もうね~♪

NO TITLE

ぽこちゃん すごお~い!
ワタクシも ダイエット見習わなくっちゃ!

頑張った成果です。

おはようございます。
ポコちゃん、頑張りましたね。お薬、散歩で更なるガンバリ、期待しています。
可愛いポコちゃんです。ご主人も時には、一緒に行ってもらいたいですね。
3ポチツト完了です。

NO TITLE

バナーの写真が変わってるぅぅ♪すんごくかわゆい!
そして7キロ代突入おめでとうございます♪
ポコちゃんも、ポコママもパパも、本当に良かったですねぇぇ^v^
みんなの努力が実を結んだんだと思います^^
お薬も頑張って飲んでるなんて・・ポコちゃんよしよししたいですぅ。
次の検診も楽しみですね、応援しています☆

NO TITLE

おおぉ~ポコちゃんすごーーい。
減量順調ですね~
人間でいうと、何キロ減ったことになるんだろ~
お散歩も軽やかで嬉しいね。
見習わなくっちゃ・・・

天候不順の一日

おはようございます。
ポコちゃんは、雨の散歩、行きますか>我が家の「はる」は、昨年頃から雨の日、散歩拒否です。歳のせいでしようか
昨日は、「水」情報ありがとうございました。近くの量販店ばら売りはありますが、箱入りがなくなりました。そしてお一人様6本までと制限つきです。お米は、山積みでした。

NO TITLE

やったね~ (^◇^)ポコちゃん 順調 順調 

7.8kg コジより痩せちゃったんだね・・・
コジも頑張らなきゃデス

うまく行っていないのは おいやんさんの受診 いやっ 病院同伴ですね・・・

予約制なのかな? 診察もあっという間に終わってしまうんですが 
仕事だと行けないですもんね。。。

次回の診察こそっ

NO TITLE

ポコの母さん&ポコちゃんやりましたね!
600g減量凄いです。
次こそはおいやんさんも一緒に行けるといいですね♪

NO TITLE

本当に、お互い愛犬愛猫が老いてくると心配ごとがふえますよね・・・>_<
ポコちゃん、11歳には見えないですよねぇ♪
お互い元気で居てくれるように頑張りましょうね^^

おはようございます。

おはようございます。
ポコちゃんの所も雨、冷たい雨は、嫌がることと思いますが?彼岸で少し暖かくなりました。お気に入りのブログ次々と沢山、感嘆です。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
