スポンサーサイト


ポコ~頼んだよ~!^-^v

おはようございます。



休みも終わったし、また今日から仕事です。




ポコも番犬開始しています。



番犬中 
番犬中!




ポコ~と呼ぶと
 


ポコ 
な~に?




な、なんでもないよー



ちょっと呼んでみただけ




番犬! 
もう!ボクは忙しいんだからね!




ご、ごめん、ごめん・・・



じゃー、行ってくるね!



お留守番頼んだからよ




今日もポコの長い一日が始まります。




つくし 





ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。











スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃんの警備があるから
ママさんも安心して出勤できますね(^-^)
お花を眺めながらにっこりしていそうな
ポコちゃんを妄想中・・(*^^)

NO TITLE

おはようございます。
ポコちゃん今日もお家守ってお留守番頑張って下さいね。

NO TITLE

ポコちゃんもお留守番の時間が始まりましたね~
一生懸命お家を守っててね♪
くふふ・・・・

背中見てると頼もしい背中にみえてきました、ポコちゃん☆

NO TITLE

ポコちゃんお仕事お疲れ様~!
ポコちゃんのお庭綺麗なお花がたくさん咲いてるから番犬も楽しそうね♪
ポコの母さん、お仕事いってらっしゃ~い!

NO TITLE

お留守番隊長 ご苦労様です(^-^)ゝ

連休は仕事もお休みだったのかな?
一緒にいれる時間が長かった分 お仕事始まると寂しいですよね・・・

でもポコちゃんは立派に任務を遂行しているね
ガーデンの花達も見張り頼みましたョ~

お留守番隊長

「今日もポコの長い一日が始まります」お留守番隊長、ポコちゃんの役職にぴったりです。犬は、家族がいないと「ひとり」では遊ばないですね。確りと、帰ってくるまでお留守番、ご苦労さんです。

NO TITLE

うふふ、こんなにかわいい番犬だったら、遊びに行っちゃいそう^^
連休後の仕事って、ほんと憂鬱ですよね・・・^^;
でもポコちゃんが待ってるから頑張れますね!
ママさん、youtubeのお気に入りありがとう!
うちも早速登録しちゃいましたぁぁ♪

連日、寒くです。

おはようございます。
本日で彼岸も終わりですが寒い日が続きます。暑さ寒さも彼岸まで、今年は例外です。
ポコちゃんの眺めている花、花のある庭いいですね。ポコちゃん、本日も長い一日の始まりでしょうか、頑張って♪
3ぽちっと完了です。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
