スポンサーサイト


3月のガーデン☆(その2)

もう3月も終わりだというのに、寒い日が続いています。



東北はもっと寒いでしょうね・・・



でも、被災された方々や、救援に行かれている方々の様子を新聞やテレビで見て、元気をもらっている私がいます。



私たちがあげなければいけない元気を逆に頂いています・・・



9日ぶりに助かった人のニュースもどれだけの希望と勇気を与えられたことか。



早く暖かい春が来ることを祈っています。








さて、ポコ地方よりポコのガーデンの様子をお送りしたいと思います。



まず、見てください



桜草 
桜草☆



こ~んな小さな桜草が咲いています。



去年の種が落ちて、葉牡丹の下から芽が出たのでしょう。




クンクン... 
散策中!




ポコもカメラを向ける私の前で散策し始めました。









庭で 




あぁ、お庭の探検、楽しかった~




ガーデン 



  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       



スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます。
ポコちゃんのお庭は沢山のお花で♪
お花と一緒にポコちゃんの笑顔は癒されます(^^)
早く春になってポカポカになって欲しいですね(^^)

NO TITLE

ポコ母さん、とてもきれいにお庭お手入れされてますね~
そのせいか、お花もうれしそうに咲いてますね♪

ポコちゃんもうれしそうっ♪
お庭散策も楽しそうですね♪

NO TITLE

きれいなお花にぽこちゃんのいい笑顔~

ほっとします

NO TITLE

そのとおり 私も与える側なのに 逆に元気をもらっています

負けてられない・・・

私もなにかできる事探して 元気をお届けできるよう頑張らなきゃデス

ポコちゃんの ガーデン案内犬i-179
可愛い背中に癒されるぅぅ~i-235

NO TITLE

いつも、いつもお庭綺麗ですねぇ!お手入れ完璧じゃないですかぁ^^
ママさんの人柄が出てるぅぅ♪
温かくなったらまた違った感じになるんでしょうか?それも楽しみ^^b

寒い日が続いています。

おはようございます。
{あぁ、お庭の探検、楽しかった~}ぽこちゃんのガーデン探検の様子、雰囲気が伝わってきます。元気を貰いました。3ポチツト完了、1位頑張りましょう。

お庭素敵ですね♪

広いお庭にお花がいっぱいですね☆
今からの季節、お花がたくさん咲きだして気持ちがいいですね(^_^)
我が家は今、クリスマスローズの最盛期ですv-410
これから暖かくなるのが楽しみですね☆
野菜の種もそろそろ撒かなくっちゃです♪♪♪

NO TITLE

ポコの母さんのお庭いつも綺麗だわ~e-398
やっぱりお花の咲いてる風景は癒されますねe-454
ポコちゃんお花と一緒にいい笑顔ですね♪
うちは庭の雑草放置してたら、住宅所有者の組合から25日までに前の庭の雑草をなんとかしないと罰金です!と手紙が来ましたe-350

NO TITLE

ポコちゃんいいお顔(´▽`)
綺麗なお花が沢山咲いてるお庭の探検
楽しそうね~

NO TITLE

こんばんワンっ^^

ポコちゃんお庭の探索、楽しかったね~^^☆
お庭!!すごく綺麗にされてますね~~!!
我が家のお庭もポコママさんに頼みたいぐらですっ♪
我が家の庭は・・悲惨な事になってます(笑)

あっ!チィが出産しました^^!!
またお時間あるときにでも是非遊びにいらして下さいね☆
それではっ☆

NO TITLE

ポコちゃんお庭を散策ですか~♪
お花と緑に囲まれて楽しそうですね。
くんくん~春の香りがしましたか~~(^^)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
