スポンサーサイト


お散歩に行くよ~!

犬って感が鋭いっていうか




食べるときとかお散歩行くときは何も言わなくても、それを察知して準備?しますよね。




ポコも私が用事を済ませ着替えると、まず伸びをし、クルックルッ!と回りドアの前に行きます。





ドア
ドアの前で待ち伏せ ・・・




出してー! 
母さん、はやく~




アッハッハ・・・




たんぽぽ 
たんぽぽ☆




もう春なんですね~





トコトコ 
トコトコ・・・





チー 
チー




いつものことろで、いつものように・・・




まだ 



まだ、帰らないっ!と踏ん張っておりました。





蝶々 



 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます。
ポコちゃんわかってらっしゃる(笑)
タンポポも咲いてて春ですね♪
ポコちゃん沢山お散歩したかったんだね(^^)

NO TITLE

ポコちゃん おでかけ 大好きだもんね!
のんさま も くるくる回って
カベに 激突してり しますよ~
同じ わいわい!でも
ポコちゃんの方が 動きが 優しく 見えるなぁ。
あったかくなったら お花見とか 楽しみだね★

NO TITLE

はい、動物って感が鋭いです!
うちもお散歩の準備をちょっとでも始めると犬達もサムも行くの?行くんでしょう?
とソワソワしだします。
たんぽぽですか。もう春なんですね。
この帰らない!とふんばってるポコちゃん可愛いですね♪
写真みてニヤニヤしちゃいました。

意志強く意思を。

おはようございます。
「食べるときとかお散歩行くときは何も言わなくても、それを察知して準備?」犬は、3歳の知能があると言われていますがポコちゃんは、それ以上かもです。「母さん、早く」
ほほえましいポコちゃん、「まだ、帰らない」の不満げな顔、思わず笑って(失礼)意志強く意思を感じます。

NO TITLE

やっぱりみんな同じなんだぁ~ 

すぐ察知して 所定の位置で待機 (・∀・)/

ポコちゃん張り切ってるぅ~ 

今日の踏ん張り 気合入ってるネe-271 あと30分お散歩延長だぁ~ 

NO TITLE

あははっ♪
ポコちゃんも、お散歩やごはんは察しが良いようですね~♪

クルクルまわるのも一緒っ・・・ぷぷぷ・・

お散歩して運動しているから若いのですね、ポコちゃん♪

NO TITLE

ポコちゃんもお外のお散歩好きですか~♪
待っているところが愛くるしいね。

お外の空気をたっぷり吸っていい顔してるね。
お顔に3ぽち!だよ。

NO TITLE

わんちゃって、しっかり飼い主の行動をみて分かるんですねぇ、羨ましいっ!
にゃんこは(うちのは^^;)餌の時だけは分かるみたいです・・はい・・・
春を感じながらのお散歩、もっと楽しいね、ポコちゃん!!

NO TITLE

春が来て気持ちいいもんね^^

ぽこちゃん いっぱいお散歩楽しんだのね~♪

NO TITLE

そうそう~不思議とわかっていますよね。
服装だけでも 会社へ行くとか
すぐ帰ってくるとか・・なんでもわかっていそうです。
ポコちゃん大好きなお散歩で
ルンルンだね~春のお散歩は
お花も沢山咲いていて 楽しいね(*^_^*)

NO TITLE

そだよねぇ 動物たちのカンってすごいって思う事 山ほどあるね♪
凄いよねぇ 素晴しいよねぇ!!
人より長けてる♪ そんな子達を大事にしなくちゃ(*´∀`)

春・・・そか もう お花が咲いてるんだよね。桜の季節だし。なんか こぉ 忘れてたっちゃ。地震災害などの事で。ファイト一発しなくちゃ!
ポコちゃんも いっぱい 春を見つけてね。こっちも 日曜日 探しに行ってみるね。

春の訪れが遅く。

おはようございます。
今朝も寒い散歩でした。しかしながら日中は、暖かく、春の訪れも近いことと思います。
散歩の好季節、ポコちゃん、喜ぶことと思います。
3ポチット完了です。

NO TITLE

春めいて来ましたね!

ちゃんと わかっているよねぇ、、ワンって!
うちのランちゃんは、部屋の中を、走りまわって うれしさを
表現しますよぉ、、、

そう、そうなのよ~ たんぽぽ!!
実は私も、昨日たんぽぽ 見たんだよ~!
春って感じですよねぇ
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
