

スノーフレークが咲いています☆

みんなで日本を元気にしよう!笑顔と春を呼ぶ「春の花」画像を投稿してください。 ←参加中



我が家の庭にスノーフレークの花が咲き始めました。




スノーフレーク3 
スノーフレーク☆



この花が咲くと、春が来たんだなぁ~と感じます。




スノーフレーク 



スズランに似ていますが、花びらの先に緑色の斑点が付いていてとてもかわいらしいのです。



スノーフレーク2 




花からパワーを頂いた様な気がします。



ポコも春のニオイでも感じたのかしら



それとも、食い物のニオイでも感じたのかしら




春~ 
クンクン・・・ 



昼間は暖かくなってきましたが、朝晩はまだ寒いです。



みなさん、風邪などひかれませんように。 




がんばれ!にっぽん!




さくらライン 



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。 






 

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

スノーフレーク ワンポイントのグリーンがチャーミングv-10

ポコ母さんのブログ見ると 心和みます
春だな~って もうすぐこちらにも春が来るんだ~って

ポコちゃん春番長 ガーデンのチェックヨロシクお願いします(`-´ )ゞ  

NO TITLE

かわいい~

ぽこちゃん いいお花の香りいっぱい吸えたかな?

NO TITLE

スノーフレークって何ですかぁぁ?
って聞こうと思ったら・・・説明ありがとうです^3^
斑点ってすごい存在感があるんですねぇ!!
下向きのお花って可憐ですねぇ・・・。
もうすぐ春ですね^v^

NO TITLE

署名のご協力有難う御座います。

とても可憐で可愛い花ですね。
そちらは春なんですね~。
こちらはもう夏っぽい風がふき始めました。
今週は36度になる日もあるみたいですe-351

NO TITLE

あ~このお花大好きです。
去年は我が家にも咲いていたのに・・・アララ?
この緑の模様がとっても愛らしいですね

NO TITLE

ポコちゃんも春の香りに誘われましたかね?
くふふ・・・

お花って癒してくれますよね~

もちろんポコちゃんにも癒されますがっ・・・

緑の斑点?

おはようございます。
「スズランに似ていますが、花びらの先に緑色の斑点が付いていて」可愛い花、散歩時
咲かせている家があります。今年は、まだ観ていませんが「花びらの先に緑色の斑点」
今度、見かけたときに、良く観察してみます。
ポコちゃんも春を感じて、いょいょ明日から4月、今年は、桜の開花が遅れていますが
4月の声を聞くと一挙に桜の開花、進捗のことと思います。

NO TITLE

これは スノーフレークって言うのね φ(・ω・。)かきかき
これ めっちゃんこ可愛いじゃんかあぁぁぁ (*゚ー゚)ニヤニヤ
以前 ポコ母さんのとこで スノーポール?とか言うお花を載せてたでしょ?違ったっけ?あれは どうやって 育ててるの?
ほっといても育つ?んなわけないか・・・。

ポコちゃん お花王子だね。いいないいな あたしもクンクンしたいな。

NO TITLE

おはようさん~♪
スノーフレークですか?すずらんの花に似ている見たい☆
可愛いくって涼しげ&清楚~~♪
こんな感じって私の好みです。

ポコちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいわ(^▽^)

NO TITLE

昨日は お花の授業 ありがとうなの♡
せんせ、これからも 教えてやってつかぁさいねっ
ネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

By 可愛い教え子より :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
