スポンサーサイト


ポコ 仕事中!

ポコは今日も我が家を守ってくれていますHOME

 

仕事中! 
仕事中!

番犬中のポコがカーテンの隙間から見えています音符6

 

 

右から 

右に回って、カーテンの中から見てみると、こんな感じ...

 

 

番犬 

 

 

窓の外からいい風が吹いてきます絵文字名を入力してください

 

 

番犬中! 

 

あっ!

 

ポコに見つかったビックリマーク

なんか用? 

 

なんか 用はてな

 

 

 

 

眠くなってきた・・・   

 

なんか・・・  

 

眠くなってきた・・・

 

 

zzz・・ 
ZZZ・・・

 

あぁ~ぁ

 

やっぱり 寝ちゃったわーい

 

 

   

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

番犬ポコちゃん♪
偉いねえ~!!!
って、寝ちゃった♪
風がきもちいいんだね~!!!

NO TITLE

ふははは・・・とってもほのぼのした日記ですね~・・・
ポコちゃんお外を一番好きな場所で涼しい風を受けながら番犬さん、
お疲れ様ですっ♪

最後のほうの、目が閉じかけたポコちゃんは、まさに魔法をこっちにまで
かけてくれてるかのように私も眠くなりました・・・
あ~・・・ほのぼのできて幸せっ♪

chirochiroさんへ

これだったら、番犬になんないねぇ~
時々、気が向けば、番犬! ですね・・・

心地よい風が、眠気を誘うんでしょう♪

ぽめトレさんへ

ほのぼのしていただいて、私もうれしいです☆

ポコを見ていて眠くなりましたか・・・

私もたまにポコに魔法をかけられますe-261

NO TITLE

かわいい~(*^^*) 外の何を見てるんでしょうね?
お庭だけでなく道路とかまで見えるんですか!?
うちは窓開けませんからね…(^^;) うちの役立たず番犬は
玄関の開いた音とピンポンに異常に反応して反射的に
ウォンウォン吠えます… 誰かが入ってくることがこわいのですかね…。

91.さんへ

すぐ側に道があります。この団地に入る道なので通る人は限られていますが、その人たちにいつも吠えてます。
たまに近所の子供たちに、うるさい!って言われてますv-356

キューイチャンはピンポンに反応するんですね・・・ポコも反応しますよ~

NO TITLE

番犬中に気持ち良くなっちゃったね(笑´∀`)
番するのも寝るのもどっちもお仕事だからいっかぁv-8

momsaさんへ

そうですね~番するのも寝るのもどっちもお仕事!ですね♪

ポコは今も窓辺で時々番犬しながら、まったりしていますe-263

NO TITLE

ポコちゃんの番犬ぶりはいつ見ても可愛いですね~。
こたろーも風に当りながら外を見てると
いつの間にか寝てますよ(^ω^)


↓この孔雀サボテンの焼酎漬け・・・
どうなるか楽しみです~♪

まあさんへ

こたろーくんも寝ちゃいますか・・・
気持ちよくなるんでしょうね~寝ているポコを見て、また私も眠くなります・・・

孔雀サボテンの焼酎漬けは、濃いピンクの花の色が抜けて、うすーいピンク色になってます。
このあとどうなるのでしょう?!
また お知らせします!!

NO TITLE

ポコちゃん・・・凛々しい~才才-!!w(゚o゚*)w
でも、最後は寝ちゃったんですね~。
なんだか暑い日になってきましたもんね。
涼むのも兼ねて見張ってるんですね(´m`)クスクス

後姿がなんともいえませんな(*´ェ`*)ポッ

くっきーばぁばぁ さんへ

ポコ気まぐれなので、時々番犬してほとんど寝てますe-261

随分暑くなりましたね・・・まだ6月なのに・・・

梅雨だから余計暑く感じるのかもしれませんね。

私もポコの後ろ姿が好きです。
このドテッとしたお尻がなんとも言えず好きなんです♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
