スポンサーサイト


松本秀樹さんに賛同し、署名活動開始!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 活動を「だいすけ君が行く!!」でお馴染みの松本秀樹さんがされています。



ブロ友の方から情報を得て、私もこの署名活動に参加させていただくことにしました。



早速、署名用紙をダウンロードし、知り合いの方に署名をお願いしているところです。


署名用紙
署名用紙☆



こちら から署名用紙はダウンロードできます。




締め切りは4月30日消印有効で、自署で住所と名前、サインか印鑑とできれば実現へ向けてのコメントがあれば尚良いとのことです。


この活動に賛同された方は是非ご参加ください。




私がこの用紙を持って『署名お願いします』と訪れた場合はご協力よろしくお願いします。



今、仕事が立て込んでおり、体がメチャクチャきついのですが、家に帰ってポコの無邪気な姿を見ると、ほ~っと気が抜けてもぬけの殻状態になります。


みなさんもポコの癒しパワーを堪能してくださいね。









どうですか


みなさんもポコの癒しパワーにやられたでしょう?(親バカ




ハートちらちら 

ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : 地震
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

や、やられた~~~www
ポコちゃんの癒しパワーは強力ですねv-219

私も用紙DLしたんだけどどこで集めようか悩んでいるところですぅv-388
PC署名だと自分だけでもいいけど自筆となると何人か声掛けた方がいいかなぁとv-392
保護とか支援はだいぶ出てきてるけど、仮設住宅への入居とかは阪神の時に結構問題になったらしいので今後のことを考えて要望が聞き入れられるといいなと思います。

NO TITLE

お友達のとこでも署名について紹介されていました・・・

ぜひ・・と思い、私も署名して送りました・・・

でも、静かなわんちゃんとは限らない・・・抜け毛が・・・匂いが・・・
と言われてしまうと、もうわんちゃん同居の仮設住宅・・・が
ほしいところですよね♪

行動開始、素晴らしく♪

おはようございます。
署名活動の推進、素晴らしくです。率先して頑張れる方に対して敬意を表します。

「ポコちゃんの癒しパワーを堪能」可愛いですね。癒されました。3ポチッと完了です。

NO TITLE

そう、ずーと気になっていたけど、、
私も用紙 ダウンロードしました。
会社のみんなに お願しようと思っています。

スノーフレーク はじめてしみじみ見ました。
すずらんみたいだけど、、違うのねぇ、、
小さいけど、可愛い花ですよねぇ、、、

NO TITLE

署名活動ポコ母さんも頑張ってますね~

もうすぐ1万人いきそうですね 1人でも多くの人からの署名集めましょう

ポコちゃんの姿・・・こりゃ~気が抜けてもぬけの殻になっちゃうよ~(//▽//)

癒しをあ・り・が・と・う 

NO TITLE

お散歩してポコちゃんもかわいいけど、こうやってまったりしている姿もとっても癒されるよ♪
署名、一万人に届きそうなんですね^^
ネコブログの方が書かれてました!私は家族のみで送りました。
署名集め、本当にお疲れ様です。

NO TITLE

ポコちゃん癒しを有難うe-349
やっぱりこういう時、癒しは必要ですね。
この署名を通して、要望が聞き入れられるといいですよね!

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
