スポンサーサイト


植物プラセンタ“穂のしずく”「日本を元気にしょう!」イベント参加中^^

モニプラさんの「日本を元気にしよう!癒しやパワーをくれる植物の画像やイラスト大募集!」コンテストに参加中です


この間ブログで紹介したスノーフレークの画像で応募してみました。


もし「応援してやってもいいよ!」という方は、下の投票するをクリックしていただければうれしいです。


ポコの母 さんは投稿コンテスト

日本を元気にしよう!癒しやパワーをくれる植物の画像やイラスト大募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ポコの母さんの投稿

春の訪れを知らせてくれるスノーフレーク

我が家の庭に毎年この時期に咲くスノーフレークですこの花…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ




スノーフレーク
スノーフレーク☆


私はちょっとへこみそうになった時、自然と庭に出て花たちを愛でています。

多分花からパワーをもらっているのでしょう。



昨日の新聞に気仙沼の沖合いの漂流物の屋根の上にいた犬が3週間ぶりに助けられたと書かれていましたが、よくがんばったと思います。

この犬は県動物愛護センターで飼い主が見つかるまで保護されるそうです。


人間は植物や動物を育てますが、時にはその植物や動物から勇気や元気をもらっているような気がします。



がんばれ!にっぽん!!




新芽 


ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。







スポンサーサイト

テーマ : 地震
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

投票しました!応援していますe-267
3週間ぶりに助かったワンちゃん、凄いですよね。
助けてくれた海保の方達にも大感謝です。
飼い主さんに会えるといいです。

NO TITLE

応援しちゃいます ポチ凸!

わんこ にゃんこは あたし達に 安らぎを 癒しを そして 心も浄化してくれるね。

あたし達人間は わんこの恩恵を受けています。

災害が発生すると まず この子達が 犠牲になってしまいます。うらぎってはいけないの。 わんこ達は 人を うらぎりません。

思い出してほしい。 この子達も 命があるって事を。

「ペットを飼ったら 最期まで大事に育てましょう」と うたってるのに 災害が発生したら それは 無効になっちゃうのかな?

おかしいよね。

NO TITLE

お花のパワーで元気を~ですねっ♪
植物も人の話がわかるって言いますものね・・・
ポコ母さんはそれでパワーをもらっていたのですね♪

投票もしてから帰りますね♪

NO TITLE

発見されたv-286ちゃん

早く飼い主さんに逢えるといいですね こんなに頑張ったんだもん

一番元気になれるのは 飼い主さんとの再会だもんね

投稿コンテスト 頑張ってくださいねっ


 

NO TITLE

ポチっ としておきました~!!!
綺麗な華ですねっ。

花って心をスーッと楽にしてくれますよね。
私はガーベラが大好きなのでよく買ってきて眺めてます♪^^

わんこは本当に癒してくれますよね。(もちろん 猫ちゃんも!)
一体今までどれだけ癒されたか・・
だからこそこの大事な時に動物達を人間の心で癒してあげなきゃだめですよね!!
ワンコの 救助犬のおかげで助かった方もおられるのに
どうしてその子達を救う時は 素直に救えないんでしょう。
おかしな話ですね。

NO TITLE

はいっ 投票してきましたよ!
わんちゃん 無事 飼い主さんと 再会できたようですね。
ひとつでも 多くの命が 救われ
ご家族のもとへ 戻れますように…

おはようございます。

わんちゃん、癒してくれますね。漂流犬、飼い主の元へ、嬉しいニユ-スです。花も愛でて元気を貰っていますね。「花、はな、花」冬の寒い抵抗も今朝、終わりました。花パワ-で楽しく元気良く行きましょう。応援そして3ポチッと完了です。スノ-フレ-クの緑、確認しました。

NO TITLE

ポチっとです(^-^)
かわいいお花に癒されパワーもらえますよね。
わんこも同じです♪
屋根の上から救助されたわんたん
助かって本当によかったです。
うれしかった~

NO TITLE

飼い主さんと再会できましたね~(@^▽^@)
「もう離れません」って言ってた…ほんとにそうして欲しいです^^
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
