スポンサーサイト


英語は分からなくても、料理は万国共通?!^-^v

おいやん(夫)がこんなものを買ってきた・・・




チョコケーキ 
チョコレートケーキミックスかな?



でも・・・



英語 
英語・・・



片言の英語しか分からない私に、これをどうしろと言うの!



とりあえず、読める英語を読んでみた!




You Will Need;1/4Cup Water 1/4Cup Vegetable Oil 1Egg・・・



フムフム・・・



あとは適当に全部混ぜて焼いてやったわ!



焼けた
焼けたー!



なんだー!できるやん!




ってー思ったのですが



さぁ、食べようとナイフを入れようとしても、カチン!コチン!で固いのなんのって



でも無理やり切ってみたら、切るときの感触がフンニュ!って感じなの。




日本のカップとアメリカ?のカップは違うのかな?




多分水や油の量が少ないような気がします。




濃厚
チョコケーキ断面☆



とにかく濃厚で、チョコレートシロップが別に付いてたけどとてもかける気にはなりませんでした。



英語は分からなくても、ちょっと固かいけど…料理は万国共通だね!






poko7_20110407174605.jpg



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コメント1号は、初めて♪

おはようございます。
ご主人のお土産、楽しくの奮戦記ですね。
英語は、サッパリの私、You Will Need;1/4Cup Water 1/4Cup Vegetable Oil 1Egg・・・ 翻訳サイトで翻訳すると
「あなたは必要性; 1/4カップそうするでしょう。水1/4は植物油1Eggを茶碗で受けます・、・」益々、意味不明でした。(笑)

あちらのお菓子ってすご~く甘いですよね・・・

全部焼いてしまうなんてすごいわんっ・・・
食べられれば料理は料理だと思います♪

おいしそ~です♪

カップ違うんですかね?それともオーブンの熱の強さが違うんですかね?
でもとっても美味しそうですよe-454
チョコレートシロップがついてるのがまたアメリカっぽいですよね。

今晩は(^^)
パパさんのお土産に頑張って作ったでは(^^)v
とっても美味しそうですけど♪

おいしそうだけど・・・^^;

CUP単位じゃなくって グラム単位で書いてくれればいいのにね

旦那さんが買ってこられてんですかぁぁ?甘いのも大好きなんですね^^
食べて仕方なかったんでしょうか♪
もしかしたら、分量はあっててそういうお菓子なのかもですよぉ^^v
すごく美味しそうですよぉ^^b

翻訳サイト変更です。

おはようございます。
噴出して、、納得です。(笑)英訳サイト、Yahooに変更しました。↓
*あなたは必要です;1/4Cup水1/4Cup植物油1Egg・・
3ポチット完了です。

見た感じ、チョコが濃厚で
すっごく美味しそうですよ~
パパさんは、ママさんに
悩んでもらおうと、このお土産をチョイスしたのかしら^m^

あっ ブログ全体が変わってる♡
ポコ母さんは ほんとに器用だね ♪♪(*´▽`*)ノ゛

おいやんさんは 「 これ 作って♪ 」って こーゆーのも買ってきたりしてくれるのねぇ。なんか いいなぁ・・・。
でも確かに 英語は・・・う~ん 分からん。
ニュアンスで作るしかないよね (´Д`;)
でもさ おいしそうに見えるよ。 食べてみたかったな!
また チャレンジしちゃおうよ!

英語が分からなくってもこれだけ出来れば素晴らしい~♪
チョコケーキ美味しそう。。。

ポコちゃんも食べたいでしょうね。
ダメ~だけど!
食べられないポコちゃんに3v-154ポチッとね。

海外のお菓子って甘いのが多いですよね~><
固いのは残念だったけどcupとかは共通だと思ったけどなぁ…
うちに全部英語のお菓子の本あるけど読んでみるなら送りますよぉv-391
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
