

春の陽ざしを浴びながら・・・^x^v

ポコが暖かい春の陽ざしを浴びながら番犬中です。




番犬中! 
番犬中!



いつものように・・・



呼んでみた!



ポコ~




poko~ 
ん?~




なんもないよ~




・・・・





*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




この間、庭に植える苗を買ってきました。



苗 
野菜と花の苗☆



ペチュニア、インパチェンス、オステオスペルマム、バーベナの花の苗と、きゅうり、トマト、ピーマン、オクラ、青紫蘇の野菜の苗です。



去年もオクラの苗買って植えましたが、消えちゃったのよね



今年もオクラに挑戦です!



なぜオクラにこだわるのかと言いますと、オクラは空に向かってなるのよね。



それと黄色い花がかわいいのよ。



だからオクラをどうしても作りたいの。




*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




またポコとお散歩に行ったときの動画をアップしています。



お時間のある方はどうぞ見ていってください。
         

  You Tube ハイビジョン
(you tube再生画面に飛びます。)




*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       






   

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント1号です。1度あることは二度目です。

おはようございます。
「暖かい春の陽ざしを浴びながら」ポコちゃんと呼んだら「・・」との顔が可愛いですね。動画も観ました。さくら咲く散歩の好季節、楽しく、たのしく、楽しくですね。

番犬中・・・ご苦労さまです!!
お花眺めながらでポコちゃん癒されちゃってるでしょ~

何も用がないのに 名前読んじゃいますよね
呼ばれた方は・・・用事無いなら呼ぶなっi-191て・・・
でも 名前呼びたくなるだなぁ

オクラ ガンバテ育てあげてくださ~い ネバネバは体にいいしi-236

ポコちゃんの番犬姿はとても癒されますね~♪

くふふ・・・呼んでみただけ・・・でも向いてくれるって
うれしいですよね~

またポコ母さん家はお花や野菜でいっぱいになるんですね~
オクラ・・・見たことないのでぜひポコ母さん咲かせてくださいませ♪

ポコちゃんの仕事場は綺麗なお花がたくさん見れる特等席だねe-349
たくさんのお花と野菜の苗が仲間入りするんですね♪
楽しみです~!

オクラは 簡単ですよぉ~^^

美味しいですしね~♪

ほんとだっ! 番犬中の目の前に ノースポールがあるねっ!!
こんなにいっぱい ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ポコちゃん いいなぁ。いっつもお花が咲き乱れてるもの~。

ポコちゃんは 下を向いてるから綺麗な桜を見れないかな?
ほれ ちょっと上を見てごらん♡
そして花びらが散るときの桜吹雪を ポコちゃんに経験させてあげたらいいね♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
