スポンサーサイト


4月のガーデン☆

4月のガーデンの様子をお送りします。



4月 
玄関に向かって右側の庭☆



お昼から少し日が陰ります。



まだパンジーやビオラは元気に咲いています。




4月のガーデン 
玄関に向かって左側の庭☆




庭全体に生えているつる日草に花が咲き始めました。



つる日草は、年中我が家の庭をグリーンにしてくれるので、なくてはならないアイテムです。




つる日草の花 
つる日草の花☆




フリージア 
フリージア☆



フリージアも咲きはじめました。 





梅   
梅☆  



梅の実がまだ小さいですが生っています。



今年も沢山採れますように。




葉牡丹の花 



それから、この黄色い花、何の花か分かります?




実は、これは・・・




葉牡丹 
葉牡丹☆



葉牡丹の花なのです!



まるで菜の花みたいですね~






蝶々 



  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       






スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、うちにも「つる日草」あるよぉ~。
今まで名前も知らなかったの、、
だってスーパーの駐車場から、何枝か 失敬してきたものだから、、
紫の花がいいよねぇ、、、

梅 もう成っているんですねぇ、、

ポコちゃん、お花ながめながら、番犬 おりこうさんだねぇ、、

写真うまいですね!私も写真を撮るのがとても好き(特に鉄道)なのですがまだ初心者なので・・・
私もうまくなりたいです!!

またまた綺麗なお庭ですねぇぇ♪
お手入れバッチリ^^v
最近急にお外のお花達が元気になって気がしますぅ^^
植物にとっては冬眠から覚める始動の時期ですね!!
年中グリーンっていいですね^^色んな種類があるんですよねぇ~
お庭に梅ですかっ!!ポコママさん本格的ですね、すごぉ~い^^b

なんだかとてもイキイキしていて元気をもらえた気がします♪

フリージア・・・良い香りがしますよね~好きなお花の一つです~
梅の実、今年も元気にたくさんなってくれるといいですね~

綺麗な庭

おはようございます。
綺麗な庭、良く管理されて感嘆です。先般、姪の家で「つる日草の花」が沢山咲いていましたが
名前が分らなくて、今朝、悩み解消です。
フリージアに似た花、今朝の散歩時、見かけました。良く見て帰ります。勉強の朝です。ありがとうございました。

「4月のガーデンを紹介します」が目に入り 「しちゃってしちゃって♡ 」 と 声が出てしまった 私です。
 
あたしも 今度いつか きっと・・・多分・・・お庭を紹介するね。
階下の 人んちのお庭 勝手に撮っちゃった ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!
真下には お庭があるんだもの ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!

はぁ・・・いいなぁ。ポコ母さんち、じゃなくていいから ポコ母さんのお庭に住みたい
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]




つる日草って名前だったんだ~気になっていたんですよ
ハーブかな?何だろうグリーンが鮮やかだから我が家にもって・・・
花も綺麗ですね

葉牡丹の花も初めて見ましたe-317 ほほぉ~

我が家にも梅の木があって収穫した梅で梅酒を・・・
忘れ去られていた梅酒 11年ぶりに発見して飲んでみたら
i-282i-282梅は砂の様に崩れ・・・
味も訳の判らない味にi-199 我が家の苦い梅酒の思い出です

おやっ? ポコちゃんが居ないぞぉぉ~i-237

こんにちは。
お庭がすてきですね~♪

清清しい感じがします。
お花の色も鮮やかで沢山の種類があるんですね。
このお花の匂いを嗅ぎながらポコちゃんも散策を楽しむのかなぁー。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
