スポンサーサイト


春のポコの散歩道♪(スライドショー)

今日はポコとの散歩の様子をスライドショーで見ていただこうと思います。





今、ポコ地方には桃の花が咲いています。




桃の花 
桃の花☆










最近やっと春らしくなり、昼間の散歩では暑くて、ポコは時々休憩しながらのお散歩です。





でもお散歩は大好きで、いい顔してるでしょう





*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       






スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ポコちゃんの笑顔、本当に、本当にかわいいっ(*^_^*)
私も笑顔になりましたよぉぉ!!
そしてポコの母さんの写真をみて、春の匂いがしましたぁぁ^v^
こんな素敵な散歩道、ポコちゃんが帰りたがらない理由も分かりました!!

とても過ごしやすい季節になって
お散歩に行きやすくなりましたね(*^_^*)
今はいろんなお花が咲いてるので
楽しいです。

ワンコにとってはちょっと暑いかな~
コロンもはぁはぁ言って水ばかり飲んでますよ。
ポコちゃん、とってもいいお顔ですね!

春というより 初夏の陽気ですよね・・・
でも お散歩は楽しいね^^

春のお花が沢山咲いていて
ポコちゃん、嬉しそう~
今の時期のお散歩が一番好きです♪
これから、どんどん暑くなる・・・(>_<)紫外線が・・・

こんにちは(^^)
桃の花とっても可愛い色合いで♪
ポコちゃんお天気よくってお散歩楽しいね(^^)v

青々とした草の色や 真っ青な空の色を見てたら まるで 真夏のようなお写真だねっ♪
だけど 桃の花が咲いてるから やっぱり 春なんだなって 確認できちゃうね。
っつか 確認しなくても 今 れっきとした 春です(笑)

ポコちゃんも お散歩大好きだものねぇ。
ポコちゃんは引っ張り癖はないのん?
いつもおだやかに 歩いてるみたいで いいなぁって思ってるんだ(*´∀`)

こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰のコメです^^;
ポコちゃん変わらず可愛い顔をしてますね♪
桃の花、大好きです(*^_^*)
桜と悩むくらい好きです♪
お花が嫌いな季節で何だかルンルンしますね。
暖かくなってきて嬉しいけれど今日は暑いくらいでしたよ。。。(;´∀`)

なんだかそちらはポカポカを通り越して 暑いの?

v-278羨ましいなぁ~

見ていてなんだか温まってきましたよ~(笑)

ポコの母さん、ポコちゃんは散歩大好きだから 
一緒に歩いてて楽しいでしょ~♪ 

散歩の好季節。

おはようございます。
ポコちゃんの散歩道、桃の花も咲いて春爛漫、寒くなく暑くなく散歩の好季節、
楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。

昼間の日差しは強くなってきましたね~

ポコちゃん、ポコ母さんと一緒に春のお散歩道歩けて
楽しそう~♪
たまに暑そうなお顔もっ・・・あはは・・・

けどお散歩好きって健康的で良いですよね♪

桃の花可愛いですね~♪
どの写真もとっても素敵ですが、オレンジの花の写真とポコちゃんの正面からの写真が特に素敵でしたe-349
ポコちゃんの笑顔からしてお散歩にちょうどいい天気なんでしょうねe-267
こちらは・・・35度近くです。暑くなってきましたよ~。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
