

ポコは20歳まで生きられる?!^x^v(モニプラ)

ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中



帝塚山ハウンドカムさんでは、「あなたの愛犬も20歳まで生きられる」を信念に、この『発酵酵素パウダー元気』を作られているそうです。




酵素パワー元気 
発酵酵素パウダー 元気!



じっくり発酵分解が促がされていますので、消化にすぐれた野菜パウダーになっています。

従って腸内環境に良い影響を与え、健康で免疫力の強い体作りに大変役立ちます。

52種類の野菜の中にわんこが食べてはいけないと言われているタマネギ等が入っていますが、『発酵のメカニズムによって、植物由来の犬の溶血成分(アリルプロピルジスルフィド)は、完全に分解されていますので安心してご使用下さい。』と書かれています。




52種類 
酵素パワー元気の原材料名☆



『犬にも野菜からの栄養素は必要ですが、野菜を消化・分解するのがたいへん苦手な為、栄養を摂取する事が出来ません。この問題をいっきに解決するのが発酵野菜パウダーです。』




ポコは以前人間の食べ物をあげていたせいであまりドッグフードが好きではありません。



プイッ 
いつものドッグフードだけのとき・・・プィッと横向いてるし。



特にダイエット用に変えてからは、仕方なく食べるか、お湯を入れたら食べるかです。





このドッグフードにかけてあげることにしました。





さぁ、どうでしょう




ムシャムシャ 
高速 うま!うま!




発酵しているせいか、袋を開けると結構なニオイがします。




ポコは美味しそうに食べているでしょう




まいう~ 
まいう~って言ってそう



ポコも長生きできるようにしようね!







*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。










テーマ : わんこ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

長生きします♪

おはようございます。
「まいう~って言ってそう」そう聞こえます。可愛いポコちゃん、優しいお母さんのおかげで長生きできます。
本日の私のブログ宜しく、観て下さい(謎)

酵素パウダー、良さそうですね♪
元気に二十歳以上、長生きさんできそう~

おいしそうなお顔ですっ♪

美味しくって健康にいいっていいですね~^^

こんなパウダーがあるんですねっ!にゃんこにもいいのかなぁ~?
とっても気になります・・・
ポコちゃんのご飯を食べている表情を見ると、すごく美味しそうですねぇぇ♪
体にもよく、美味しいんだったら何も言うことないですね^^b
そのことだけでもすごくいい結果が出そうですねぇぇ^^v

≧(´▽`)≦アハハ ポコちゃん「まいう~」って言ってるよ~
うちであげてる酵素は発酵じゃないからそんなに匂いはないんですがいいうんちが出るのでおなかにはいいみたいですよ
pomoはおなかが弱くてしょっちゅうゆるくなっていましたがCuoreは酵素のおかげか毎日快便ですv-411
ポコちゃんもおなか快調にして長生きしようね~v-392

めちゃくちゃ健康によさそうなパウダーですね。
ポコちゃんとっても満足なお顔(^-^)
ご飯が美味しいと幸せだよね~よかったねッ

気になる気になる気になうぅ~

酵素ダイエットってのをしている知合いがいるんですが
これはダイエットとは違うんですね
免疫力を高めるだぁ・・・これは Σd(ゝ∀・)イイッ!!

ポコちゃんの食べっぷりみてると 美味しさが伝わりますi-277
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
