スポンサーサイト


4月のガーデン(その2)☆

 今日はボクが4月の庭を紹介するね!



ポコ 
なんか美味しそうなものあるかなぁ・・・




4月の庭 



まず、玄関の右の方へ行くね。



4月 
オステオスペルマム☆




この間母さんが買ってきたお花の苗を植えているよ。




ガーデン 
クンクン・・・



4月のガーデン 



左の方の庭にはなんかいいものあるかなあ・・・



パンジー 
クン、クン・・・



色んなニオイがするんだけどなぁ。




庭にて 




ボクのほしいものは庭にはないなぁ。 




チューリップライン

 



以前このスノーフレークで投票していただいた「日本を元気にしよう!」コンテストの結果ですが、 残念ながら13位でした。


上位入賞にはなりませんでしたが、投票いただいた方にお礼申し上げます。


ありがとうございました。


スノーフレーク 


  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       



スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

コメント1号です。

おはようございます。
久しぶりにコメント1号です。
ポコちゃんの「なんか美味しそうなものあるかなぁ・・・」可愛いですね。そして可愛く演出、素晴らしくです。 「オステオスペルマム☆」過日、お店そして医院の玄関に咲いて、初めて名前を覚えました。綺麗な花です。

「スノーフレーク」上位入賞ならず、残念ですね。

「意欲ある限り人生」観ていただき温かいコメントありがとうございました。

ポコちゃんのぺロッとしてるの可愛いですね~e-349
4月のガーデンも素敵ですね~~e-266
やっぱり色とりどりのお花が咲いてるガーデン憧れます。
うちは相変わらず雑草だらけなんですが、季節によって生えてくる雑草の種類が違うということに最近気づきました。いつも同じ雑草ばかり生えてるわけではないんですね。
ポコちゃんの欲しい物お庭では見つからなくて残念だったね。でもポコちゃんがいい子にしてたらきっと見つかると思うよe-454
13位だったんですね。でも順番関係なくとても素敵な写真です!

あら、ポコちゃんには 欲しい物がなかったのん?
おばちゃんは そのお庭が欲しいわよん(# ̄ー ̄#)ニヤ
真っ昼間は お庭で過ごしちゃうんじゃないかな。
ござ ひいちゃうぞ。握り飯そこで食べちゃうぞ。

あ、スノーポールだったっけ(笑)
なんか 茎とか花びらに ちっさい黒っぽい虫がいっぱいついてんのwww!!
可憐なお花が 気持ち悪くなっちゃうよ(泣)
どうすれば・・・汗

この頃お外はぽかぽか陽気で気持ちが良いですよね。
ポコちゃんのお顔も晴れ晴れしていま~~す。

でっ!お庭の散策はお花だけで
美味しそうな物は見つけられなかったのかなぁー(あっはは)

スノーフレークのこの写真ステキですよ~♪

ポコの母さん今日は教えて下さってありがとう^^あとで早速みてみますぅ♪
ポコちゃんてば、お庭でペロって食べ物探してたのね!!
4月のガーデニングもとっても綺麗だなぁ・・・尊敬ですよ☆

13位おめでとうですぅ♪
私は元気をもらいましたよぉぉ^^v

春になってますます素敵になった母さんのお庭。
バランスよくいろいろなグリーンやお花があって、
一日中見ていても飽きないですね。

スノーフレークのお写真、凛としていてきれい。
うちにもほしいわ。

ポコちゃんは発酵パウダーかけご飯が一番だよね。
元気で長生きをモットーに
人もワンコも楽しみましょう。

あは

ぽこちゃんの好みは無くっても みんなの目は楽しいのよ~

ポコちゃんのお庭散策
かわいらしいですね・・・くふふ・・・

ステキなお庭でゆっくりお散歩できて、うらやますぃ~って
トレジャンが言ってます・・ぷぷっ・・

スノーフレーク・・・残念でしたね・・・
でも、元気をもらえる画像だと思います♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
